人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

2012 LEXUS Kochi クリスマスライブ 

動画を作ってみました。
バカチョンカメラの画質・音質、酷過ぎですね・・・。
もっと良いと思ってました(涙)

ケーキと紅茶を頂いたあと、演奏開始です。

ピアノを弾いて歌っている彼女は、
高知出身のジャズシンガー「堀江真美」さんです。
「千の風になって」のピアノ編曲と演奏をしています。

定番の
Fly Me To The Moon
Loving You とかも良かったですよ。
昭和のオジサン・オバサンに分かりやすいようにアレンジして
聴いた事のある曲を演奏していたようです。
皆さんちょっぴりシャイだったようですね・・・私もです(笑)

エルビンジョーンズを完璧にコピーしていたドラムの吉川さん・・・さすがやね。
クマのぬいぐるみのような雰囲気のベースの西村さん・・・ほんわかです。
トークも面白かったですョ。

音楽って、やはり身体で聴く方がいいですね。
どんなに良いと思っている、オーディオ機器の音より
指先から、
髪の毛の先から、
お腹の芯から、
伝わってくる音って生演奏ならではですね。
この感覚は、
あのデカイスピーカーでも味わえないかもしれません(笑)

コンサートの様子はポツポツupできれば致しますね。



2012 LEXUS Kochi クリスマスライブ _b0273908_949883.jpg


2012 LEXUS Kochi クリスマスライブ _b0273908_9494240.jpg

2012 LEXUS Kochi クリスマスライブ _b0273908_2172369.jpg


年齢が分かってしまう・・・モザイクです(笑)
本人にはナイショです。
付き合っていた頃(30年ほど前)はイベントにぬいぐるみをプレゼントしていましたが、
久しぶりですね。
でも・・・オバサン?がクマのぬいぐるみ・・・。
2012 LEXUS Kochi クリスマスライブ _b0273908_1033710.jpg


by LUX1177 | 2012-12-27 02:18 | コンサート | Comments(11)
Commented by Chie at 2012-12-27 18:35 x
お忙しいのに、コメントのお返事ありがとうございました!
クリスマス☆うちの家にもサンタが来ました!枕元にプレゼント♪
開けたら目覚まし時計が…嫌味なサンタ…(ーー;)
現実を感じました…ガクッ

動画拝見しました♪レクサスに乗ってステキなBGMが流れ…
雪が降ってきて~良い感じです♪ コメントがまた楽しくてー☆
「堀江真美」さんが大接近!ドキドキ…の後の顔文字には、
笑っちゃいました(^-^)♪
あの距離で生演奏!音楽を身体で聴く感じ!
素敵なクリスマスでしたねー❤
レクサスのオーディオで聴く音楽も最高でしょうね☆

奥さま~想像していたよりズッート若くてカワイイ(@_@)-♡
前に出て踊っていらした方かな~と思っていたので。。娘さん?
いえLUX1177さんもお若くてカッコいい方なのでしょうね!
優しいし。。奥さまは幸せ者ですね(*^。^*)
Commented by Lux1177 at 2012-12-28 13:41
Chieさん、サンタさん来たようですね。
目覚まし時計のプレゼント・・・いいじゃないですか~。
何かをプレゼントすると言う気持ちが大事だと思います。
朝スッと起きれるようにと、優しい心遣いなのではないでしょうかね。
気遣いと心遣いをサンタさんは持っておられるのですよ。気持ちは言葉にしないと伝わらないのですが、それを察する事ができるのは夫婦・ではないでしょうか?夫婦生活お互いに気遣って、笑いながら、気持ち良く過ごせたらいいですね。って自分にも言ってます(笑)

動画観て頂きありがとうございます。
編集のセンスがないのと、ソフトがWindows ムービー メーカーなので・・・それなりの動画です(笑)
お蔭様で2人で楽しい?クリスマスを過ごす事ができました。相方は10/140?の確率の抽選会にハズレて「むくれて」おりました┌(- _ -)┐

前に出て踊っておられた方は全く知らない人です・・・動画の許可取ってないけどいいのかな~(汗)
つづきます。

Commented by Lux1177 at 2012-12-28 13:42
つづきです。
Chieさん想像力・・・妄想ですよ(笑)
私も相方も若くはないですし・・・3サイズ知ったらビックリするかもね\(◎o◎)/
ここで公表すると腰抜かすかもしれないのでやめときますね。
ひきつづき妄想はそのままで(笑)

相方には今まで苦労掛けたし、多分これからも苦労掛けるし、私ができる事は少しずつでも返してあげることができたらいいかな~・・・なんてカッコよすぎやね。


Commented by Chie at 2012-12-29 00:20 x
毎朝5時に起きるサンタより早く起きて…という気持ちを
察してしまいました(笑) 私はオーディオにアラームセットして、
お気に入りの曲で目覚めるのが好きです~♪
でも、Lux1177 さんのおっしゃる通り、気持ちが大事…☆
準備して枕元にソット置きに来てくれて、有り難う!ですね。
喜んで?使わせて頂きます(^o^;)丿

抽選会もあったんですね♪ドキドキワクワク…でも当たらないと
ホントつまんないですよね~1/14は厳しいですね(^^ゞ
前に出て踊っておられた方も素敵な方でしたよ!
この動画見られても(・o・)!怒らないで下さいねm(__)m

じゃあ3サイズは秘密でお願いしま~す(笑)
妄想はそのままで(^_-)♪

Lux1177 さんのお気持ち、奥さまに十分伝わっていると思い
ます❤いつまでも恋人同士にようなご夫婦~憧れます…☆
Commented by LUX1177 at 2012-12-29 02:14
Chieさん、起きるの早いですね。
その時間私はまだ夢の中ですよ。
好きな音楽で目覚めるって心地良いですよね。
私もそうしていたから。
でも、最近はTVになってしまいました。
なんか夢がないですね(笑)

結婚生活も30年を過ぎましたが、
まあ・いろいろとありましたね。
これも縁・運命っていう事でしょうか?
これからの事は未知ですが・・・どうなりますことやら(笑)
Commented by Chie at 2012-12-29 10:37 x
いえいえ。サンタの願望です(^^ゞ
私も今は辛坊さんの声で目覚めてます(笑)

そうそう♡コンサートの後のサプライズは喜ばれましたか?
素敵なコートとエルメスの時計☆スゴイですよね\(^o^)/
あの奥さまに~きっと、お似合いだと思います-♡

うちも26年を過ぎました。。今年は事故して大変でしたが、
そのお陰で、タバコやめました。スゴク嬉しいです(*^。^*)
健康の大切さを実感できた一年でした。元気が一番ですね☆
Commented by LUX1177 at 2012-12-29 15:55
Chie さんサプライズですが、レクサスではレクサスベアーだけのプレゼントでした。
私からとは思っていなかったようです。
(レクサスから頂いたと思っていました)笑
担当者と8月から計画していたのはなんだったんでしょうね(爆)この次は頑張りますξ(・○・)ξ

コートは早く欲しいと言っていたので事前に渡しておりました。
エルメスは納車の時に渡そうとしたのですが、
荷物が来た時に彼女がおりまして・・・追及されバレました・・・女の勘恐るべし・・・です(笑)

事故はどなたが?
タバコは吸わないに限りますね(=⌒_⌒=)
そうです、元気が一番!です。
Commented by Chie at 2013-01-01 01:22 x
明けましておめでとうございますー☆

2013年がスタートしましたね!
元気で笑顔も感動もいっぱいの年になりますように~❤

コメントのお返事ありがとうございました。
8月からサプライズの計画されていたのですね♪
荷物が届いたら、何?とスゴ~ク気になりますもんね~(^_^;)
レクサスは結婚30周年記念のプレゼントかな?素敵~(@_@)

事故は主人なんです。バイクで転倒し、鎖骨と肋骨6本骨折し、
肺出血も…鎖骨の手術をして、6か月間休職しました。
絶対タバコはやめれない!と言ってましたが、入院してから
“健康で年を重ねたい”と思えるようになったようです。

今年も元気でボチボチ~頑張りたいと思います(^o^)丿
ブログも楽しみにしています~(^^♪

本年もどうぞ宜しくお願い致しますー☆
Commented by LUX1177 at 2013-01-01 18:01
Chieさん、明けましておめでとう御座います。
本年も、おもしろオカシク楽しく語り合えますように。
時には愚痴とかもね(笑)

レクサスのことは、ゆっくりとブログでまとめる事ができれば書きたいと思います・・・いつやねん(笑)

旦那さん、大変でしたね。
人って不自由にならないと、普段の当たり前の事に感謝を忘れているような気がします。
当たり前の何気ない普通の生活が一番幸せなんですよね。

運命はいつどうなるのか?分からないって思って今を一生懸命後悔しないように・・・ある事がきっかけで、そんなふうに思うようになりました。
ChieさんとChieさんのご家族が健康で幸せな年でありますように。
ブログは、ぼちぼちUP致しますのでお手すきの時にでも覗いて頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

此方こそ、
本年もよろしくお願い致します (^0^ゞ
Commented by Chie at 2013-01-02 00:10 x
は~い♪日々感じたこと~たまには愚痴も聞いて下さいね!
人として大切なこと…生きる愉しさ苦しさ、悲しさ寂しさ、喜び…全部話さなくても解って下さる方のように思います。

Lux1177 さんも『今を一生懸命後悔しないように・・・』
と思うキッカケになった出来事がおありなんですね。
辛いことを経験したら、『気付き』というご褒美があるように思い
ます。

本当に。。当たり前の何気ない普通の生活が一番幸せだと
思います。本当に感謝なんですよね。
心温まるコメント有り難うございます。

Lux1177 さんご家族も、健康で幸多き年になりますように…☆
Commented by LUX1177 at 2013-01-02 11:49
Chieさん、ありがとうございます。
そうですね、
10の事を5話して全てを察してくれる人や10話しても分かってくれない人、様々ですね。
少々鈍感な私が、察する事のできる人を目指します
(^0^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< アオリイカ      コンサート >>