人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

車にもノラネコにも

ご挨拶です。
今年もよろしくお願い致します。

Aimee Mann-Charmer


1日から焼肉(笑)


車にもノラネコにも_b0273908_0473861.jpg


エビも

車にもノラネコにも_b0273908_0485349.jpg


貝も
車にもノラネコにも_b0273908_0502331.jpg


フルーツも
車にもノラネコにも_b0273908_0513063.jpg


セロリも・・・随分少なくなりました・・・2ヶ月くらい食べましたもんね(笑)
車にもノラネコにも_b0273908_193384.jpg


1日からガッツリ食べまくりました(汗)

このままでは・・・太ってしまうね・・・

今年の目標・・・外も内も魅力的になること。

なれるんかいな・・・?

外はどうにもならない?・・・笑・・・内側だけでも頑張りたいと思います。

自信はありませんが、皆様の力を借りて少しでもなれたらいいな~って言う願望ですね。

だからこの曲?(*^ - ^*)ゞ

by LUX1177 | 2013-01-02 01:38 | 元旦 | Comments(7)
Commented by deep1325 at 2013-01-02 09:48
明けましておめでとうございます。(#^.^#)
昨年中は本当にお世話になり有難うございました。
今年はお互い、エキサイトブログも始めまして、こちらの方でも
交流を持たせていただいたこと、とっても嬉しく思っております。

お正月はゆっくりされてますか?
豪勢なお料理、いいですね~~。
焼肉、エビ、貝、フルーツ、セロリ・・・おいしそう~♬

今年の目標!外も内も魅力的に!☆☆ 素敵な目標ですね。
私もLUX1177さんの目標を教訓に頑張りたいと思います。

お正月から「きんさん」見れて良かった~💖
ネコちゃんも元気で過ごしてほしいです。

人も動物も花も・・・みんなみんな元気で楽しい一年で
ありますように。。。

大好きな音楽も聴きまくりますよ~(笑)
Aimee Mann、いいですね~♪
またお薦めのアーティストや曲がありましたら、教えてくださいね。

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by LUX1177 at 2013-01-02 16:01
Akiさん、
ゆっくりお正月を「味わって」おられますか?
昨年に続き今年もオモシロおかしく楽しく時には、
ちょっぴりセンチメンタル?に会話ができると嬉しいですね。
私・今年の正月は今までにないほど、のんびりと過ごしております。
食欲も旺盛で動かず食べているので、思ったとおり
の結果になっていますよ(笑)

1万歩・腹55回腕40回これはクリアしました。
1万歩はそのままですが、70回・50回を今年のクリア回数に設定。
できるかな~
それより、
なんで?体重が増えるのか不思議です・・・
消費より摂取が勝ってる・・・やっぱり(爆)
食べて物全部身になっているような気がしますョ。

Akiさんの優しさと気遣いに、
いつもいつも助けられ癒されます。
世の中Akiさんだらけだったらいいのにな~。
何処に行ってもAkiさん。
金太郎飴みたいに(笑)
すみません、度が過ぎました。

こんな私です、
本年もずっとずっとず~っと宜しくお願い致します。
Commented by Chie at 2013-01-04 23:00 x
LUX1177さんは、元旦から焼肉を召し上がったのですね♪
それも、柔らかくて美味しそうな霜降肉と立派な海老と貝に…
豪華なデザートまで\(^o^)/ 美味しそうですね~!!
ビールも沢山飲まれたのでは…(^_-)♪
年末は、ジャズを堪能されたようですし、優雅な暮らしをされて
いますね~(笑)
ワンチャンとネコの動画~楽しいですね♪このジャンプしてる子
が、きんさん?近所のネコちゃんと仲良しなんですね☆
チューまでしてカワイイ~(笑)
LUX1177さんちのネコちゃんは、目の上とか色も模様も綺麗で
すね。 沢山動画見せて頂きました!(^^)!
「堀江真美」さんってピアノも歌も凄く上手ですね~(@_@)♪♪
ビデオアングルも凄くないですか?ピアノ弾いてる手元まで…
LUX1177さんってマメな方ですね-☆
ほっこり…愛がいっぱい!伝わってきました。。(*^。^*)



Commented by LUX1177 at 2013-01-05 00:49
Chieさん、そうなんです(笑)
訳あって今年は御節を食べれないので・・・。
31日に牛肉が半額で安売りしていたのでつい買ってしまいました。
エビは頂き物で、貝は友人に格安で捕って来てもらいました。
私アルコール・・・NGなのです(涙)
いい所だけ見れば優雅?かも知れませんね(笑)
現実はそうでもなく
大変な時や事も一杯あるんですよ。

でもね、気持ちだけは余裕を持ってのんびりとって言う感じで過ごしています。
今できる事は今やる。後悔しない為にね。
先の事は大事かもしれないけど、いつ?どうなるか?
分かりませんもんね。っていう感じで暮らしてますョ。
だから、今を一生懸命なのです(^0^ゞ

ワンコはコーギーの「きんさん」です。
笑える名前でしょ。
ネコはノラネコの3世代目りーちゃんです。
始めは白かったのですが、だんだんと模様が出てきたんですよ。
つづきます。
Commented by LUX1177 at 2013-01-05 00:49
つづきです。
マメ・・・そうかもしれません(笑)
今を残しておきたい一心?ビデオや写真。
子供が小学校の時は1日先生して、これで調子に乗って
中学の時は吹奏楽部の保護者会長したり
高専の時は支部会長したり、他にやる人がいなかったので、
いろいろと首を突っ込んでいました。
皆さんも良く賛同してくれたなーと今になって思います(笑)
でも名前だけで、あとの焼肉や宴会の段取りがメインでした(笑)

サックスでメロディーソロ(1:50~2:10)を吹いているのが娘です。
http://www.youtube.com/watch?v=JDINSjcz8us
すんごい親バカでしょ・・・この頃は楽しかったですよ~(#^.^#)
Commented by Chie at 2013-01-06 21:18 x
良いお買い物出来てラッキーでしたね♪
美味しいもの食べて↗最高のHAPPY NEW YEAR-ですね☆
アルコールNGとは!グスッ。でも元気で長生きのため!(^^)!
他にも楽しみ~いっぱーい!お持ちですもんね♪♪

心の持ち方、『今できる事は今やる。後悔しない為に。
今を一生懸命』 大賛成です\(^o^)/

「きんさん」と「りーちゃん」の仲良い様子、癒しですね(#^.^#)
娘さん、吹奏楽部でサックス頑張っておられたのですね~♪
ソロを任せられるとは、そりゃ~力が入りますよね☆

LUX1177さんは、どんなことも前向きで楽しくされるから、
ご家族も周りの方も、一緒にいて楽しいと思いますー☆
Commented by LUX1177 at 2013-01-06 23:01
Chieさん、ありがとうございます。
元気が一番ですからね・・・。
こうしてブログで素敵な方に出会える事も楽しみの一つになりました(*^m^*)

私一人で気張って・・・時々空回りすることも多々あるんですよ(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

名前
URL
削除用パスワード


<< ブログに音楽を。      アオリイカ >>