For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

レクサス松江

2016.12 更新 
最近、松江より高知Lの方が頑張っているような気がするのは
私だけでしょうか?
対応が少し逆転している印象を受けました。
松江頑張って欲しいですね。
スタッフ一人一人は対応はいいのですが、以前のように
プラスアルファの嬉しい対応?気がつかないのか?そこまで余裕がないのか?
あくまでも個人的な感想です。

アポなし
で行っても、飛び出てきてくれたスタッフの〇〇さん。
駐車位置まで誘導して頂き、停車を確認すると助手席側へ・・・???
なんと!ドアまで開けてくれてたような。
これには、奥さんもニコニコ
その後、帰りの乗る時も開けてくれていたような・・・。

IS300h ・・・レクサス松江でも試乗させて頂きました。
松江はスグに高速で走れるところがあるので、いいですね。
2回目の試乗なので、ゆとりをもって加速感・聞こえてくるエンジン音・操作性などを味わいました。
1回目より好印象です。
気になっていた直4の音も意外とまろやかに聞こえてきました。
う~~~んあとは〇〇の準備だけ?
でも、問題が!・・・車庫
11m×6mの車庫の見積もり次第になってきそうです(汗)


高知で買った車ですが、レクサス松江の対応に感動です。
そして約1年前に1度会っただけの奥さんの顔と名前を覚えておりました。
これにもビックリ!

私は、お会いするのが初めてだったのですが、最初から好印象です(笑)

b0273908_23323877.jpg


前回は、妻が松江に行った時、
スーパーの入り口(坂道になっていた)でお腹を擦って見てもらいました。
そして、しっかりと処置をして頂き・・・無料・・・
しかも抹茶ラテもお菓子もご馳走になったらしい・・・(笑)

そしてそして今回は、私がスーパーの車止めブロックを跨いでしまいました(汗)

b0273908_23532214.jpg


この話をこのスタッフに告げると、
何かあってはいけないので点検致しましょう・・・とのこと。
ここで、また甘えて・・・お願い致します。
結果・・・特に問題は無く、
摺れた所は錆びるといけないので塗装しておきます・・・とのこと。
レクサス松江のスタッフの皆さんお世話になりました。

と!言う事で・・・IS300h F SPORTもし?購入となると松江でお世話になるのが人情ですよね。
しかも!奥さんが気に入っているイケメンのスタッフ
そして対応の素晴らしい女性スタッフ可愛らしい)
私の娘と同じくらいの歳だと思うのですが、とてもしっかりしている。
この女性スタッフ・・・車のことが大好きで凄く詳しい・・・これにも驚かされました。
私の奥さんは???となっていました(笑)

お店を出る時は、誘導してお辞儀・・・
そして、車が見えなくなるところで再度二人揃ってのお辞儀!
これにもビックリです。
普通では気付かないと思いますが・・・。

また、9日松江に行ってきます。
(今回は他の用事ですが、時間があればお店に行くかも)

帰宅予定は、13日かな?

14日には・・・胃カメラです(汗)
[PR]

by LUX1177 | 2013-06-09 00:25 | | Comments(6)
Commented by deep1325 at 2013-06-09 18:14
レクサス松江のスタッフの方、サービスが徹底されてますね!
購入となると、ぜひ松江で!!って気持になりますよね。
一時的なサービスではなく、温かいおもてなしに心を動かれます。
ホスピタリティの徹底!見習わなきゃ、です。(*‘∀‘)
今日からまた松江に行かれておられるのですか?
胃の具合は大丈夫ですか?
無理はなさらないように。。
14日の胃カメラ、頑張ってくださいね。
Commented by LUX1177 at 2013-06-10 00:58
Akiさん、ありがとうございます。

そうなんですよ。
先程、松江に到着してお風呂から出たところです。

お昼頃出発して、3時半頃
「かいだや」という所で鰻を堪能してきました。

その後、レクサス高知へ。

今日は、CTの1年点検が有って高知市内で寄り道。
オイルやワイパー・ブレーキなどなど・・・しっかりと点検して頂きました。
もちろん3年間はすべて無料でございます。

ここで思ったのは、やはり松江との違い・・・。
サービスや接待は無難なのですが、プラスαがあるか?
どうか?なのですよね。
ほんの、ちょっとしたことなのですがね。

胃の方は、薬で随分良くなったのですが、
念の為カメラです。
初めてのカメラです(ドキドキ)


Commented by deep1325 at 2013-06-10 06:14
お疲れさまです。
「かいだや」の鰻は美味しかったですか?(*^^)v
車もしっかり点検されて、安心ですね。

胃カメラ、頑張ってください!
私は何度もチャレンジしてますが、毎回ドキドキします。
「リラックスしてくださいね~」って声かけられますが、
無理です~(;'∀')
でも、大丈夫!あっという間に終わりますので、頑張ってくださいね。
Commented by Chie at 2013-06-10 23:53 x
レクサス松江で試乗してこられたのですね♪
お話、とても楽しく読ませて頂きました♪
乗り心地も満足☆感動するくらい気持ち良いスタッフの対応☆
LUX1177さんも奥様も、レクサス松江が相当気に入られた様子\(^▽^@)ノ
次は車庫の準備でしょうか?ワクワクだけど大きなお金が動きますね。ドキドキ…

胃カメラ、頑張ってくださいね!体の力を抜いて身を任せて…
苦しまずスムーズに検査が終わること祈ってます☆
Commented by LUX1177 at 2013-06-13 09:53
Akiさん、かいだ屋の鰻は焼き方が特別ですねw(゚o゚)w
表面の食感はゴーフルより軽くサックサク!
皮の嫌いな妻もここのは食べられるんです。
そのゴーフルより軽い表面に包まれた
想像できないほど柔らかい鰻の肉質(☆。☆)
ここでしか味わえないかも・・・(*'-^)-☆

胃カメラ・・・リラックスでガンバッテきます(笑)

Commented by LUX1177 at 2013-06-13 09:59
Chieさん、はい!行ってきました。
そして、乗ってきましたよ(*^_^*)

何もかも最高ですが・・・ドンドン膨らむ気持ちと〇〇w(*゚o゚*)w
今日、車庫の見積りが来ます・・・。

胃カメラ・・・身を任せてきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< カプリチョーザ      試乗 IS300h Fスポーツ >>