人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

贈り物

16日から贈り物

贈り物_b0273908_234513.jpg


父の日の前に、
妻に買ってもらった(o^∪^o)♪Bag
と言うか・・・買ってくれるまで(・~・:)
お店でストライキ(笑)

子供みたいです(爆)

少し高かったのですが、
おんりーわんの商品で全く同じものは存在しません

松江のお店で見つけた革のバック

ビンテージ加工・・・ボディーバックのような
色も形も革質も最高にいい感じ(*^_^*)

欲を言えば・・・もう少しベルトが長くてもいいかな~

MARVELETS

贈り物_b0273908_23545762.jpg
贈り物_b0273908_23561479.jpg
贈り物_b0273908_23565330.jpg


by LUX1177 | 2013-06-18 00:35 | ファッション | Comments(11)
Commented by deep1325 at 2013-06-19 06:15
最高の父の日になりましたね(*^^)v
素敵なシャツにBag・・・☆ 大満足~ですよね♪
一点物の商品って、本当に憧れます!
世界中、誰も持っていなくて自分だけの商品ですものね。
心のこもった素敵な贈り物。大事に大切に使ってあげてくださいね(*‘∀‘)
Commented by LUX1177 at 2013-06-19 23:16
Akiさん、限られた給料の中からの贈り物
嬉しいですね。
でもね、あとが怖い(笑)

Bagは、一目惚れ(=∩_∩=)
OKがでるまで、お店の中をウロウロ(*^o'*)
金額聞いて・・・ん~~と思いましたが、買わなかったら絶対後悔する!
粘り勝ちです(*⌒ー⌒*)
使うほどいい味が出ると思います(*゚∀^)☆
Commented by Chie at 2013-06-22 10:32 x
娘さん、パパのイメージ☆若々しい!スポーツしたくなるシャツですね♪
遠くにいてもプレゼントを買って送ってきてくれてドキューン☆感激ですね(*^∀^*)
本革のバッグも素敵ー☆お洒落な形ですね~。
買って貰えて良かったですね(笑)奥様優しいな~~
使うたび愛着湧いて長く満足して使えるんだもの。イイお買い物ですよねー☆
Commented by LUX1177 at 2013-06-22 22:41
Chieさん、その後お変わりありませんか?

娘からの贈り物は、どんな物(叱られるかも)でも嬉しいですね。
でもね、あとが怖いんですよ(笑)

昨年はフレッドペリーのポロシャツが、今年はルコック・・・。
私がトリ年だから・・・" "(/*^^*)/
まあね!気持ちだからあり難いことです(*゚▽゚ノノ゙☆

バックいいでしょ~・・・って自分で大満足している(笑)
MARVELETSっていうメーカーなのですが、
一つ一つ手作業で作っているようなのですよ(゚δ゚*)
大切に長く愛用したいです(*^ー゜)v

Commented by Chie at 2013-06-27 00:54 x
LUX1177さん、有り難うございます。
なんとかボンヤリと生きてます~笑 
というのも、眼が白内障になってて見えにくいので来月、手術することになりました。
白内障ってね~。んー十年早いですよね。ショック…。
でも、よく見えるようになると信じて、頑張ります(ノ∀≦。)ノ

あっ☆それから、紫陽花の花が咲きました(*^▽')g゙ 
きっと、LUX1177さんの奥様も、楽しまれていることでしょうね♪

LUX1177家は、プレゼントをよくされるご家族のようなので娘さんも…
記念日を大切に、プレゼントを贈る習慣が~☆
ホント!気持ちが嬉しいですね。
トリ年のパパを意識してのルコック?次はフクロウかな~♪

このバッグは首に掛けて片方の脇の下に通して前に持ってくるのでしょうか。
かなりお洒落ですよね☆★⌒(@^-゜@)v
Commented by LUX1177 at 2013-06-28 01:04
Chieさん、白内障の手術ですか?
儀母も手術してよく見えるようになったようですョ。
よく見えるようになりますようにと、祈ってます。

うちの観葉植物・・・現在ニューギニアインパチェンスが綺麗に咲いております。
アメリカンブルーもね。
ニューギニアインパチェンスはチョッと失敗して枯れかけていたのですが、
なんとか復活してくれました(*^_^*)
奥さんは、青虫とかが嫌いで最近ご無沙汰・・・┐(-_- )┌
イチゴやパセリにはナメクジが来るし・・・( ̄0 ̄)゛
たいへんだね~笑

そうやね。プレゼントもらうと嬉しいですね。
だから、なにかにつけてプレゼントしたり、もらったりしますね。
まあ、できる物と、できない物がありますが・・・(*^-^*)

BagはボディBagのように使うといいのでしょうね。
私はどちらかと言うと後ろに回してます(=∩_∩=)

今週末から、いろいろな用事で・・・。
また松江に行って来ますε=ε=ε=(o--)o

Commented by Chie at 2013-06-30 17:37 x
LUX1177さん、有り難うございます♪
水晶体に近視矯正の度数も入れてもらえるそうなのでチョット楽しみです。

オシャレな名前の観葉植物ですね。キット綺麗な花が咲いているのでしょうね♪
無農薬のイチゴや野菜~虫に狙われますが…家庭菜園イイですね(*^▽')♪
今朝のNHKの園芸で、これから夏に向けてポーチュラカがお薦めだと紹介してたので、食べれないけど(笑)植えてみようと思っています☆

うちの娘は(私も)自分で選びたがるので、お金or一緒に買いにいく。
なので開けるときのワクワク感はないんです。
プレゼントって、あのワクワクが良いのですが主人が選ぶ物は…なので~(笑)

Bag、LUX1177さんは後ろ派ですか♪後ろもイイですね☆
あっ、チャック閉め忘れに注意してくださいね(笑)

最近よく松江へ…お元気で、楽しくお過ごし下さいね☆⌒(@^-゜@)/
Commented by Chie at 2013-06-30 17:57 x
ん…Bag、チャック開いてても大丈夫ですね!失礼しました(笑)
世界に1つのBagだから、背中に熱い視線感じそうですね(*^ー゜)v
Commented by LUX1177 at 2013-07-06 19:30
Chieさん、松江に行って来ました。
その間に・・・
ニューギニアインパチェンスが少し枯れていました(=。=|||)
6日間留守していたのでしょうがないと言えばそれまでですが・・・。

このBagのファスナー金具に付いている皮が少し不良だったので、
ついでに修理もして頂きました(*^_^*)

私も妻も
プレゼントは
事前に欲しい物をいつも口に出してアピールしてるんですよv(^◇^)v
購入するタイミングがね・・・。
金額のこともあるし・・・(笑)

でも、今回は大きなプレゼントを頂きました\(^O^)/
ほんとにいいのでしょうか?・・・と思っている今日です。
Commented by Chie at 2013-07-06 23:16 x
お帰りなさ~い!もしや、例のお車、購入されました?
本当に羨ましい限りです!車って、維持費もバカになりません~
それなのに4台も所有され、それも高級車が2台も。。
駐車場もご自宅に?広いお家なんですね~☆

ニューギニアインパチェンス、雨がかからない場所に?
また復活してくれると良いですね!!頑張れ!インパチェンス!
お馬さんの名前のような…笑 (Akiさんの影響大ですね(*^▽')♪)

LUX1177さんのお仕事は、機械相手と想像していましたが、
人相手のお仕事もあるんですね。
LUX1177さんは頭が良いしポジティブな方だから、向いている方だと思いますが☆
胃潰瘍、原因不明なんですね。几帳面で繊細そうだから…。
疲れって弱いところに出ますよね。ほどほどに頑張って下さいねー☆
Commented by LUX1177 at 2013-07-07 01:08
Chieさん、ただいまです。
今回の目的は、
80歳の義母が一人で松江に住んでいるので、
いろいろ心配なことがあり福祉関係の手続き・・・。
主治医の面接や手続きを委託する居宅介護支援事業所、
市の福祉課~ヘルパーさん~介護認定の面接やら
忙しかったのですが、
なんとか今回の目的は達成致しました。
認定は今月末のようですが、前倒し?で来週からヘルパーさんが、
来て頂けるようになったので少しホッとしております。
ほんとは、これからなのですが・・・。

+車・・・(*^_^*)
でもね!ほんとにいいのでしょうか?と!まだ思っています。

まあ・・・私の保険金の前払い?と思って(^∀^)
ありがたく甘えますThanks(v^-^v)♪

ニューギニアインパチェンスは3鉢あって1鉢だけ虚弱体質のようです(笑)

お互いほどほどに頑張りましょう(☆⌒∇゜)♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 珈琲館 湖北店 モーニング      カプリチョーザ >>