For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

IS300h Fスポーツ 納車

7月に発注して、10月27日ようやく納車となりました。

長かったような?でも、あっと!いう間だったような?
納車日を楽しみに毎日指折り数えていました(笑)





相方は、一足先に松江に行ってお母さんのお世話。
私は遅れてJRのアンパンマン号~やくもに乗って松江に。
ちょうど台風が来ていて、25日の登録は大雨。
レクサス松江から高知まで
登録に来れるのか?心配していましたが、
お昼前に登録完了と連絡がありホッと一安心。
登録が終わったら、また松江に持って帰るのですが、
大雨で米子道が通行止め
レクサス松江のSCさんには大変ご足労お掛け致しました。
この日私もJRで松江に行く予定でしたが、
JRが大雨のため運休!・・・・・・ガーン!
26日JRが動くのか?ハラハラどきどき!
最悪タントで松江に行ってタントを置いて帰ることも考えておりました。

でも、26日始発から動くようになって良かった良かった。
気が変わって動かなかったらいけないので、始発に乗り込みました。
すると、後ろの席のオバサン・・・凄く大きな声で
しゃべるしゃべる暇なしにしゃべりどうし・・・
しゃべるのは、いいのですが、もう少し声の大きさを考えてほしいですね。
30分ほど我慢しておりましたが・・・さすがに
我慢できずに車両を変えて静かな所に移動しました。
b0273908_23193196.jpg

赤いじゅうたんの上を歩いています。見えるかな?
b0273908_2320512.jpg

この赤いじゅうたんの先にある、待ちに待ったIS
b0273908_23221944.jpg

b0273908_23342987.jpg

白いベールにまとわれて・・・いざ!ご対面です。
b0273908_23243371.jpg

いや~き・き・綺麗です~・・・車ですよ(笑)
b0273908_23251523.jpg

一ヶ月前に内緒で頼んでおいたテディベアー
私から相方さんへささやかなプレゼント。
女性スタッフが「飾り付けをしておきますね」と、このような演出
しっかりとシートベルトも着用しておりました(笑)
見た瞬間に大喜びの相方さん・・・・・良かった良かった。
b0273908_23275919.jpg

私には、レクサス松江様より、釣りの時にと名前入りの帽子・タオル・プライヤーのセットを頂きました。
釣りをする事をしっかり覚えてくれていたのですね。
b0273908_23465863.jpg

納車式も無事に済み、安全祈願の為武内神社へ向かいます。
b0273908_23364138.jpg

相方さんのCTと私のISの2台を祈祷して頂きました。
b0273908_0141038.jpg

武内神社内です。
b0273908_23413041.jpg

松江をあとにして高知へ帰る途中のパーキング
b0273908_23521821.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-11-07 18:56 | | Comments(2)
Commented by Chie at 2013-11-10 09:48 x
キャー!動画を拝見していたら気分が高揚してきましたw(≧▽≦)w

赤じゅうたんを歩いて…白いベールを捲ると↑ドキューン!
黒のレクサス☆カッコイイ~!中にはシートベルトをしたテディベアと風船~.。.:*♡
マックスな瞬間だわ~☆奥様、喜んでくれて良かったですね (*^▽')g゙
2台で安全祈願にも…仲良いお洒落なご夫婦☆益々、お幸せに~ヾ(〃^∇^)ノ

PS.LUX1177さんは、レクサスではガリレオくんなんですね(*・∀・*) 
Commented by LUX1177 at 2013-11-11 00:08
Chieさん、ありがとうございます,*"(^_⌒*)"*,

テディベアは今回も内緒で頼んでいました。
いくつになっても、ぬいぐるみ・・・笑(*・ο・)=з

急に飛び出してきたオバサン軽四・・・あれはビックリでした\(◎o◎)/!

奥さん曰く、
高知⇔松江の間を行き来するのと、
人間いつどうなるか?分からないから。
いまできる事は、しましょう・・・・・でも次は無いそうですσ(-_-;)
車の事
後部ドア~ヒップラインにかけての流れるような曲線にうっとりの私です。
この車は人を幸せにしてくれます。
ほんと!買って良かったと思いました(*⌒ー⌒*)

galileokunは「みんカラ」って言う車のサイトがあるのですが、
そこで使用しているニックネームです。
時間があったらどうぞ↓ご覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/
サイト内で検索するとヒットしますョ(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< IS300h Fスポーツ 納車      10月の予定 >>