人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

試食。

ご訪問ありがとうございます。

明日から島根県に行って来ます。
なので
~コメ欄ありません~m(_ _)m

しばらく放置状態になりますが・・・時々ログインします。


Sunny Mart
さ~ん
贈答用にいいものな~い?

担当者:
今日入荷したばかりの「針木」の「新高梨」がありますよ。

早速!買いに行って来ました
- - = (*´∀`)

ふ~ん同じ値段で生産者が違うんですが
「味」同じですか?
試食。_b0273908_23065292.jpg
担当者:食べてないので分かりません・・・。

はぁ?確認もせずにこれ売ってるの?
一応ブランドなのでハズレはないと思いますが。
それでも食べてみないと・・・ね~。

以前↓こんなことがあったものですから
以前のブログ

すると、担当者が試食してみます?って言うから、
もちろん二つ返事・・・するする!

担当者・・・太っ腹だね~
この新高梨を二つ試食用に切ってくれました。

小さく切って一切れ(2Cm角くらい)これでも〇00円くらいすると思います。
2人で①と②の新高梨を食べ比べ。

妻と同時にだね!
と言って確認のもう一口(笑)

うん!・・・うまい!

同じ金額でも味に差がありました。



ここの新高も美味しかったです↓
           青果の堀田


蕎麦食べに行って来ます(*^-^*)
もちろん珈琲もね。















by LUX1177 | 2015-10-02 23:47 | 家庭・住まい・くらし


<< ご縁      35年経っても♪ >>