2015年 10月 12日

気になっていたパン屋さん

「木になっていたパン屋」ではないですよって・・・(-_-;)

今回の松江                                                   
Twitter
ず~っと気になっていたパン屋さん

Kitchen Okada
さん


ようやく行くことができました。


午前中

駐車場は、次から次と車の出入りが激しいです。


入って驚いたのは、パンの種類の多さw(゚o゚)w

どれもこれも美味しそうで・・・

どれを選んでよいのか?迷ってしまいます。

次から次といろいろ焼きあがってくるので

目移りして選べなくなりますよ(笑)

b0273908_22161891.jpg




食パン2種類
これは、高知に帰る日に買いました。

丸ごと2本
Twitterでだいたいの時間を連絡したら
予約で取り置きしといてくれました・・・嬉しいですね(#^.^#)
焼き上がりのホヤホヤを高知まで持ち帰りました。

キッチンブレッド
b0273908_14470780.jpg



b0273908_14471197.jpg
写真にはないのですが、
紅茶のアップルなんとやら?・・・笑
食べてしまってわからない・・・(^^;
(生地に紅茶とリンゴが入っている)
これも美味しかった。

いつも鳥取花回廊に行く時は、珈琲館のモーニング無しなので、
少し買って、行く行く食べました。

小腹がすいた時にと思って買ったのですが、
わりとお腹が満たされます↓

私のお気に入り
これ!パストラミビーフとオニオンマリネのサンド
美味しかったので帰る日も購入
b0273908_14473467.jpg
b0273908_14474348.jpg
b0273908_14475927.jpg
しまね和牛ハンバーガー
大手のハンバーガーチェーンの物とは
全く違います!

これは
The 肉!です

b0273908_14480878.jpg
私の大好きなカレーパン

b0273908_14481636.jpg
b0273908_14482293.jpg
義母の好きな
メロンパン
b0273908_14483553.jpg
ほんのり塩味
塩パン
妻はなぜか?好きみたい・・・。
b0273908_14484022.jpg
これも義母の好きな
苺ジャムパン
b0273908_14484502.jpg

菓子パンの中で
妻と義母がとても気に入っていた
練乳みるくのヴィエノワピーナッツクリームのヴィエノワ
私の口には入りませんでした
b0273908_14485109.jpg
義母の好きな
アンパン
b0273908_14485846.jpg
と!
いろいろ買いましたが
まだまだ食べてみたいパンがい~っぱい!
次に行った時
1番初めに買いたいパンは
クルミのクロッカン
これは
じぇったい食べる!


b0273908_15325087.jpg
まだまだホームページに載っていない
美味しそうなパンがいっぱいあるので
次回に!

松江の楽しみが一つ増えました。

パンの画像はキッチンおかださんのを
お借り致しました。






[PR]

by LUX1177 | 2015-10-12 22:27 | 料理 | Comments(22)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-12 23:07
どのパンも美味しそうで目移りしちゃいますね~ (*´艸`*)

食いしん坊な私には堪りません。今からでも夜食にパクリとかじりたい気分♪
サンド系はとっても具沢山だし、塩パンも私も大好きです♡

パン屋さんって胸が弾みますね~♪
次回も楽しみです(*⌒∇⌒*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-12 23:48
こんばんは
美味しそうですね~☆
紅茶のアップル・・・は、ひょっとして
マフィンでしょうか?
もしそうだったら、私大好きなんです。
紅茶とアップル、美味しいマリアージュですよね^^
こんな時間なのに、お腹がすいてきました(^-^)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-10-13 09:41
パン大好き人間私。
うわー、どれもおいしそう。
でもでも、食パンかな。
やきたての食パンおいしいですよね。
ふかふかそのままでもトーストしても。
ご馳走様でしたm(_ _)m
Commented by kiramina0430 at 2015-10-13 10:05
北海道産の文字についつい目がいってしまいます^^
塩パン、わたしも好きで必ず買います。
あのシンプルな味わいがなんともいえない。

あ、でも胡桃のクロッカンは確かに美味しそう♪
いろんなパンを順番に味わってみる楽しみが、増えますね(^_-)-☆
Commented at 2015-10-13 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 19:23
つむぐさん、こんばんは^^
そうなんですよ~
買っているうち、レジ待ちしている時に
次々と出来上がってくるんですよ(*^。^*)

お腹を少し満たして行かないと、
い~い匂いだし・・・
あれもこれもいっぱい買ってしまいます。
次回、
期待している2個が早く食べたいです。
食レポしますね(*^-^*)
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 19:24
saraさん、こんばんは^^
お腹すいたまま眠れました?笑

形はだいたい7cm角長さ20cmくらいの四角柱でした。
それにハチミツが入っていた?
一つしか残ってなかったので人気があるのでしょうね。

「紅茶とアップル」これだけでつい買ってしまいます(*^-^*)
今度しっかり写真撮ってUPしますね(^o^)v
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 19:24
YUMIさん、こんばんは^^
パンお好きなんですね(*^-^*)
食パン、毎日美味しく頂いております。
冷凍しているので、トーストですが
焼きたてをふわ~って食べると最高です(=∩_∩=)

そして珈琲館の豆で淹れた珈琲!
至福の朝食です(^v^)V
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 19:25
そらにんさん、こんばんは^^

私も北海道産に引かれてしまいました(笑)

先月↓これがTwitterでつぶやかれていたんですよ。

「明日よりとかちヌーヴォー小麦を使ったベーグル四種類が揃います!
ダブルチョコ シナモンりんご メープルくるみ プレーン
月、水、金曜日の焼き上がりです(^^)」

期待して行ったのですが、
まだ試作途中?だったように言っておられました。
次回に期待しています(*^ー゜)v

塩パン・・・なんででしょうね?
シンプルなのに・・・つい食べてしまう。
だからこそ作る人は拘りがあるんでしょうね。

クルミのクロッカン早く食べてみたいです。
キッチンおかださんの、
四代目の奥様が絶賛されてましたから、絶対!美味しいですよ(^^ゞ
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 19:26
2015-10-13 11:22
鍵コメさん、こんばんは(^^♪

いつも、ご丁寧にありがとうございます。
とても嬉しいです。
鍵コメさんのブログを見ていて、
此方まで嬉しくなりましたョ。

また、
ゆっくり訪問&コメントさせて頂きますね(#^.^#)
音楽のこととか・・・♪

このご縁を大切にしたいと思います。
此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。

Commented by hogecyan at 2015-10-13 21:44
パン屋さん。。。萌えますよね。
そしてとても迷います^^
Commented by janto at 2015-10-13 22:33
こんばんは♪
どれもすごく美味しそう!
パン屋さんに入ったら、迷いますよね。で、つい買いすぎちゃったりして・・・^^
私も、たぶん奥様と同じ好みです^^

♪この~木なんの木♪♪。。。びっくりしました(笑)
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 23:46
Keitoさん、こんばんは(*^-^*)
はい!
入った瞬間・・・秒殺(笑)
「木になっていたパン屋さん」だけに、パンが生い茂ってました~♪
なんのこっちゃ?・・・ですね(#^.^#)

迷って迷って、結局ローラー作戦!
松江に行った時に、片っ端から食べてみます(^v^)V
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 23:47
あんさん、こんばんは(^^♪

ごめんなさい・・・びっくりさせましたね♪

さすがに老舗のパン屋さんだけあって人気があります。
あれもこれも美味しそうなのばかりで、ホント迷います。
あんさんも嫁さんと好みが似ているんですね(v^ー゚)

買い過ぎ・・・そうなんですよ。
最終日(8日)高知に帰るのでまとめ買い!
野口英世さんが約4人・・・笑
Commented by konoha117 at 2015-10-15 19:00
こんばんは♪

あれれ、このお店 松江の実家のすぐ近くでしたぁ~(^^)
今度、帰省したときには行ってみますね★
Commented by LUX1177 at 2015-10-15 22:40
虹さん、こんばんは(#^.^#)
え~そうなんですか?
是非是非!行ってみてください(^^ゞ
喜びますよ~。

「クルミのクロッカン」
食べたら、ブログに再UPします!
お楽しみに・・・(*^-^*)

Commented by manekinntetti at 2015-10-16 09:33
おっはよ~ございます~(^^)/

木になってたパン、じゃなくってェ・・・気になってたパン屋さんのパン
美味しそ~♪
選ぶのが楽しいし、ついつい買い過ぎちゃうよね(^^;
Commented by LUX1177 at 2015-10-16 19:22
テッチさん、こんばんは^^
テンションUPのご挨拶ありがとうございます(*^-^*)
チョッと笑ってしもた。

優柔不断のA型なので、ホント迷ってしまいます(^^;
それで、
あれもこれも・・・美味しく頂きました(^^ゞ
Commented by chocottie at 2015-10-23 22:27
その三種類のサンドウィッチは、フィリングが素晴らしい!
かなりすごいパン屋さんですね!食べてみたいです。サンドウィッチはパンの美味しさも重要だけど、フィリングを何にするか、どれくらい挟むかが決め手です。
外で買うサンドウィッチはいつもがっかりしちゃうけど、このフィリングなら自宅で自分が作るのと同じくらいの満足感が得られそう!
Commented by LUX1177 at 2015-10-24 00:00
エイコさん、こんばんは。
この3種類は力?が入っていると思います。
おそらく毎日食べても飽きない感じで、
ボリュームもあって、とても美味しかったですョ。

エイコさんのサンドも食べてみたいです(*^-^*)

Commented at 2015-10-30 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUX1177 at 2015-11-07 10:41
2015-10-30 15:22
鍵コメMさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつも気に掛けて頂いて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

ご訪問、するする詐欺になってしまってますね。
申し訳ありません。
お祝いコメの下書きは書いていたんですよ。
随分と日にちが経ってしまいましたね。
「浦島太郎」状態になっています。
できるだけ駆け足でお伺い致しますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< A Man Needs A Maid      ご縁 >>