人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

Everybody Needs A Friend/4年



このWishbone Ash・・・妻は兄に教わったそうです。
私はレコードは殆ど持っています。
付き会っていた頃良く聴きました。
カセットテープにダビングして・・・笑



ご訪問有難う御座いますm(__)m
最近、ブログが暗い・・・スルーして頂いてよろしいですよ(#^.^#)







早いもので4年が経ちました。11月19日
妻の兄が亡くなって


高速を降り、信号待ちで見上げたら満月
流れていたのがこの曲
妻が一人で松江から高知まで
日産ノートを乗って帰る時、涙した曲です
亡くなった義兄が乗っていた車

しばらくのあいだ涙で運転ができなかったことを話していました


ビールとトンカツが大好きでした
みんなには内緒で
私と義兄2人でちょっと高いお寿司を食べたことが忘れられません
焼肉・サバも大好き
パンは一度に一斤丸ごと食べました
年末には、必ずしまね和牛を送ってくれました
ワンコのいろいろな費用も面倒見てくれました
私たちの子供のためにも・・・

世話になりっぱなし・・・なにも返してないのにね



妻は良く辛抱をしてくれてます
ここに当時のことを少し綴ってます
  ↓
「感謝



娘は妻に、500年生きろって言ってます
お父さんの分
お兄さんの分
余分に生きてほしい・・・












by LUX1177 | 2015-11-21 01:38 | 家庭・住まい・くらし


<< あいしゃどう      仕事と趣味と・・・ >>