人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

かえってきた~(*^-^*)


松江~高知空港で
娘を

捕獲!



かえってきた~(*^-^*)_b0273908_21403801.jpg


買っていた
うなぎ弁当を食べ

別腹
めにゅー

嬉しそうな顔が・・・
かえってきた~(*^-^*)_b0273908_21404818.jpg
少しの間は
賑やかになります(#^.^#)





















by LUX1177 | 2015-12-28 22:06 | 家庭・住まい・くらし | Comments(6)
Commented at 2015-12-29 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-29 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makuropapa at 2015-12-30 07:53
今年一年お世話になりました

残す処あと2日になりました 

素晴らしい新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
Commented by LUX1177 at 2015-12-31 02:01
2015-12-29 21:02
鍵コメさんへ♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
拙いブログですが、
お手すきの時にでも覗いて頂ければ幸いです^^

心の部分・・・うんうん!よろしく(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by LUX1177 at 2015-12-31 02:01
2015-12-29 21:34
鍵コメさんへ♪
はい!賑やかになってます(o^。^o)

此方こそ、ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by LUX1177 at 2015-12-31 02:02

makuropapaさん、こんばんは^^
此方こそ、お世話になりありがとうございました。
来る年も宜しくお願い致しますね(o^ー^o)

よいお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ごあいさつ      むかし・むかし・そのむかし >>