2017年 03月 03日

でぱちか

先月松江に行った時 


一畑百貨店の地下
タイミングが良く
2割引きになっていました
のどぐろの握り寿司
美味しかったです(´▽`)

b0273908_18522294.jpg
刺身
画像では半額ですが
3パックで540円です
(◎_◎;)
夜食用に買ってしまいました(;^_^A
b0273908_18522280.jpg
これ(^^♪
リビドーのケーキ
これも一畑百貨店の地下に売り場があるんですよ~
b0273908_18533797.jpg
b0273908_18533726.jpg
35年くらい前よく食べていた
マロンスフレ(左)↓
いまだに美味しい(*^。^*)
b0273908_18533716.jpg

なんか、自覚がない
60歳・・・
体力の衰えは確かに感じるが
気持ちは・・・いつまでも若くいたいな~


[PR]

by LUX1177 | 2017-03-03 22:58 | 家庭・住まい・くらし | Comments(6)
Commented by manekinntetti at 2017-03-04 09:06
いや~~~~ん(*´▽`*)
のどぐろの握りずし!食べたいよーー!
お刺身3パックで!いいなぁ~♪ラッキーだったね。
Commented by konoha117 at 2017-03-04 09:40
おはようございます。
私ものどぐろの握りずしを先月初めて食べました。
スシローにて。
とっても美味しかったですね~。
2割引・半額は魅力的!!

リビドーのマロンスフレ
そうそう、これこれ めっちゃ懐かしいぃ~~~~!!
まだあったんですね。
昔、昔 母衣町だったかな?本店?
できたころによく買いに行ったなぁ~

懐かしい思いにひたれました。
なんだかやっぱりブログって不思議。
こんな昔のことが思い出せるなんて。
ありがとうございました。(^^)/
Commented by LUX1177 at 2017-03-04 19:00
テッチさん、こんばんは~^^
笑笑(´▽`)「のどぐろ~」です。
と~っても美味しかったですよ~
私も妻も初めてでしたが、
ふわ~~っていうような食感でとても上品な味
裏を返せば変な癖が全くないんですよ。
刺身もよりどりで、いろいろありましたが
ちょーお買い得でした(*^。^*)
Commented by LUX1177 at 2017-03-04 19:01
虹さん、こんばんは~(^^♪
えっ!スシローに「のどぐろ」あるんですか?
こんど行ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

マロンスフレは35年前と変わらず、美味しい(*^-^*)
店舗は今も同じ所にあるんですよ。
少しリニューアルはしていますね。
残念なのは、あの上から落ちてくる水滴?のような
無くなっていました。
虹さんもデートで?
男前の店長は今も居ますよ、歳とってますが(笑)
楽しいですね、ブログ(*^-^*)
此方こそ、ありがとうございます。

Commented by konoha117 at 2017-03-04 21:31
あっ!!
私もリビドーといえばあの
あの上から落ちてくる水滴?のようなのを思い出していましたよ。
あれ、とっても印象的でキレイでしたよね。(^^)
今度帰省したら行ってみようと思います。
Commented by LUX1177 at 2017-03-04 21:49
虹さ~ん、
あれって当時目を引きましたもんね。
あれが無くなったのはホント残念です。
是非!帰省する時はご連絡を!
私たちもお願いしまーす_(._.)_
2階で美味しいケーキ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< こだわりと裏話      カプリチョーザ >>