2017年 04月 18日

桜尽くし

松江に来ています(^-^)✌

「キッチンおかだ」さんの桜尽くし
無理言って冷凍保存して頂いてました^^
先日、受け取り先ずは桜あんパン食❗
美味し
b0273908_12380580.jpg
b0273908_12383428.jpg
b0273908_12385502.jpg

もっちりとした桜生地に桜の葉入りあんこペーストと北海道産クリームチーズを共に包み・・・ベーグル
桜の花と葉を混ぜ込んで、
桜餡もプラスした桜尽くしのシフォンケーキ。
桜あんと北海道産クリームチーズを包み・・・(´▽`)
[PR]

by LUX1177 | 2017-04-18 12:36 | 家庭・住まい・くらし | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-04-27 04:07
おはようございます^^
いやぁ・・・・びっくり! ちょっとの時間でもこんな事が・・・
本当に居る時で良かったね。脱臼だけかと思ったら骨折だなんて・・・
言い方は悪いけど(ゴメンね) 入院してる間は安心です。病院にもちゃんと甘えてね^^
退院してからがまた大変だけど・・・
良いケアマネスタッフで助かりますね^^
忙しいでしょうから、コメの返事も気にしないでね~^^
お母さんの笑顔が救いです(^_-)-☆ 痛いし手術も怖くて可愛そうだったけど
Commented by LUX1177 at 2017-04-27 23:47
テッチさん、こんばんは~。
ですよね~。ホントびっくりです。
今まで運が良かったというか転倒して骨折しなかったのが不思議なくらいです。
でも、さすがに今回は神様もそろそろ限界だったのでしょうね(;^_^A
手術した時だけ静かでした^^
その後は、背中にセンサーを付けられていました。
ウロウロするので・・・。
病院も土日は看護師が少なく手を焼いていました(-_-;)
ショートステイ先が決まってすぐ退院。
着替えとかいろいろ準備して連れて行き、預かって頂きました。
今高知に帰ってますが、来週末は松江で
ケアマネが変わるので、また打ち合わせです。
これで少しは、デイに行ってくれると期待しています。
いつも、気にかけて頂いて有難う御座いますm(__)m
次はもっともっといい笑顔の義母をUPしますね(*^-^*)

名前
URL
削除用パスワード


<< 恐れていたこと      たいくつ >>