For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

遊び心


b0273908_17572358.jpg
久しぶりにメガネを買いました
スンゴクかるい!

色は還暦カラーです(笑)
(今のは青っぽい)
ケースが特殊でじゃまかな~って思ったけど
それほどでもありません(#^^#)
b0273908_17581538.jpg

雨の夜間走行や
長距離運転のトンネル内がほとんどですが
ないと困りますね


[PR]

by LUX1177 | 2017-07-03 17:55 | ファッション | Comments(4)
Commented by konoha117 at 2017-07-03 19:08
こんばんは♫

うん、すごくおしゃれですよ~(^^)

私も最近 遊び心のあるめがねが欲しいなって思っています。
今までは無難な普通のしかかけたことがないので
おっしゃれぇ~♪的なのが欲しいです。
Commented by LUX1177 at 2017-07-03 22:27
虹さん、こんばんは~^^
ありがとうございます(*^-^*)

このゼログラ柔らかいし軽いし変わっているし
長時間のドライブでも苦にならないと思います(^^ゞ
このメガネに似合う顔にならなければ・・・(笑)

グミ・・・懐かしいですね。
昔は良く食べていましたが、
だいたいハズレでした(;^_^A
グミのちいさいものでシャシャブ?は甘いのがありました。
ホントの名前はわかりませんが・・・。
でも、山の上で今は無理~行けません(-_-;)
Commented by ck_wanco at 2017-07-05 21:19
こんばんは♪
私も先日メガネを買い替えました^ ^
色々なデザインがあって、迷いますよね〜
ケース、かわってますね♪
Commented by LUX1177 at 2017-07-06 00:25
WANCOさん、こんばんは^^
WANCOさんも買ったんですね・・・どんなのかな?
これ!
専用ケースなんですよ~

小さなメガネなのにいろいろな種類があって、
迷う迷う(#^^#)
前回は迷いすぎて、ほとんど店員さんにお任せでした(;^_^A
でも!今回は
軽い
色もいい
変わっているし面白い
お店に入って一番目立つところに置いてあった・・・即決!
残念なのが、折りたためない・・・
But!グニャグニャ曲がります。
名前
URL
削除用パスワード


<< たいくつ2      夢 >>