カテゴリ:未分類( 9 )


2016年 02月 12日

しまなみを通って。


b0273908_00482851.jpg

道の駅でイチゴ🍓買って
b0273908_00483039.jpg

b0273908_00483341.jpg
綺麗な橋です
b0273908_00483516.jpg

b0273908_00483812.jpg

波積屋に到着
2月は19時まで。
ぎりぎり間に合いました(^-^)
b0273908_00484010.jpg


16日まで松江です(#^.^#)





[PR]

by LUX1177 | 2016-02-12 00:31 | Comments(2)
2015年 06月 13日

松江行き

今から出発!
b0273908_11162671.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2015-06-13 11:15 | Comments(4)
2013年 09月 02日

値引きって嬉しい

ご無沙汰しておりました。

なかなか更新できなくて(汗)

今日は、買い物に行って値引きしてもらったチョッピリ嬉しかった事。



島根に行った時、松江から出雲まで足を伸ばし・・・。

出雲市にあるゆめタウン出雲

これ・・・アジアン雑貨 「collabo」

タペストリーでいいのかな?

1枚¥2,500-
2枚¥4,000-
・・・・・3枚は?って、とっても可愛い店員さんに聞いてみた(*^^*)ポッ

チョッピリ悩んで・・・¥5,500-でどうです?
可愛いから即決しようとしましたが・・・・・「言ってみた」・・・

5000えん?・・・嫌な客って思われたかも┐(-_- )┌

でも、「いいですよ」

やったー
言ってみるもんだねー。
でも、あまりこの「値引き作戦」多用はしないようにしたいですね。
ほんと!可愛いお嬢さんに申し訳なかった・・・。
でもでも、
私には好印象だったのでまたお店で何か買ってあげることにします(=∩_∩=)

b0273908_1484538.jpg


ゆめタウン出雲

他にも
前回(2ヶ月ほど前)帽子を買ったお店の方も覚えてくれていてくれて
通路ですれ違ったのですが、
ちゃんと挨拶してくれたり・・・好印象
覚えていてくれるのですね・・・私が覚えていないだけ?笑
最高です・・・また行きます。



高知に帰って、
最後はコムサ

70%off

以前買った、ざっくりニット
の色違いです。
ちょうどセール中で¥3,000は安過ぎます。
コムサの店員さんも苦笑い。

b0273908_221258.jpg




プレイボーイのジャケット
松江市の一畑百貨店の紳士服売り場をウロウロ

すると!ジャケットが目に入ってきました。
肌触りはガサガサしているけど・・・嫌じゃない。
ボトムスはなんでもいけそうな感じ。

b0273908_1433355.jpg



最後の1着!・・・この言葉に弱い(笑)
しかも、私のサイズピッタリ!
こう条件が揃えば買わない訳にはいけないですよね~。
気になる値段は?

・・・・・定価は2諭吉・・・・・ん!・・・・苦笑

でも¥13,000-まで下がっている。
値段を見て・・・ふ~んって言ったと同時くらいに、
男性の店員さん「安くしますよ」

¥11,000-・・・・ここで試しに言ってみた!「それでいっぱい?」

すると!電卓ポンポン・・・九千を切ってきました(*^_^*)
言ってみるもんですね。

半額以下になってます。
これは、買いでしょ。
b0273908_1444571.jpg



一畑百貨店の紳士服売り場
スグにLACOSTEの店員さんが挨拶してくれた。
何度か行っているので覚えてくれているようです。

せっかくなので、普通にベルトを購入・・・定価でね(笑)
左側2本です。
b0273908_2231814.jpg


ユニクロ

スリムフィット2本
サイズダウンに挑戦
ピッチピチですが、何とか入ったので1サイズ落としました(*^_^*)

今回は、カットを踝くらいに。
すこ~し?派手な(笑)ソックスがチラリ見えるくらいにしちゃいました。
b0273908_2265766.jpg


b0273908_230597.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-09-02 09:47 | Comments(14)
2013年 05月 09日

連休

連休の最終日・・・やっと出掛けてきました(汗)

二人とも・・・いろいろと体調が悪く自宅で燻っておりました。

今回は、買い物ではなく20年位前に行った
愛媛県の南楽園


b0273908_022844.jpg


時期的に中途半端なのか?
咲いている花は少ない・・・

b0273908_0243162.jpg


広い園内を歩き回りました・・・
b0273908_0322478.jpg


疲れて・・・これです(笑)

b0273908_0343032.jpg


久しぶりのツーショット

b0273908_0413860.jpg



話は変わり・・・
コールドケースのpick up songを紹介する部分
番組の最後に出ていたのに、Dlifeはカット?

昨夜のラストは
久しぶりに聴くLee Ann Womackでした。


[PR]

by LUX1177 | 2013-05-09 01:53 | Comments(10)
2012年 12月 19日

コンサート

招待状

レクサスからの招待状です。
楽しいコンサートになりそうですが、130人くらいあの店舗に入るのかな~?

終了後にサプライズ・・・担当者と打ち合わせ
当日、様子を見て・・・臨機応変に・・・なんとかなるでしょう(笑)
b0273908_13414395.jpg
b0273908_13421550.jpg
b0273908_13423823.jpg
b0273908_1343778.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2012-12-19 13:49 | Comments(2)
2012年 12月 16日

ジャングル化?

最近家の中がジャングル化してきた。
さほど大きなのはないのだけれど、
黄色い札が貼られていると、この子はかわいそうに飼い主が現れないのだと・・・。
うちにやってきて枯れるのが、よほどかわいそうに思うが・・・。
頑張って面倒見てもらいたいものです。
これは、一部でベランダにウジャウジャあるんです。
ただ、楽しみはイチゴもあるんです(笑)

そうそう、セロリはそろそろ終わりに近くなりました。
あまり伸びなくなってきたのです。
でも、長い間美味しくいただきました。
また、苗を買って育てよう・・・。

b0273908_2035522.jpg


b0273908_20365185.jpg


b0273908_20372646.jpg


b0273908_20375818.jpg


b0273908_20382625.jpg


この綺麗な花は、私が気に入って買いました。
写真よりもう少し濃いピンク系です。
b0273908_203933.jpg


b0273908_2040275.jpg


b0273908_2040449.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2012-12-16 20:50 | Comments(2)
2012年 12月 15日

クルマエビ

今日はお客様からクルマエビをお歳暮にと送って頂きました。

b0273908_1575917.jpg


バリバリに活きているのですが、今日は一人なので冷凍しておきます。
[PR]

by LUX1177 | 2012-12-15 15:10 | Comments(0)
2012年 12月 14日

宍道湖

b0273908_23154369.jpg

11月松江に行った時、南平台より撮影
犬の散歩中、携帯で撮ったものです。
この日だけは、凄く穏やかで綺麗でした。

背中がかゆ~い?
b0273908_23211491.jpg


カメラ無視です。
b0273908_23215163.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2012-12-14 23:17 | Comments(2)
2012年 12月 10日

パンツ探し

スリムフィットストレートジーンズ
色はdark gray
ユニクロです。

ニットパンツは柔らかで履き心地いいです。
「しまむら」にあったんです(笑)
ブティックの¥17,000のパンツを買おうか?迷っていたのですが、
それよりズ~ッと感じいいですょ。
「しまむら」おそるべし・・・爆
ただ、長持ちはしないかもしれませんね。
b0273908_23473982.jpg


宝くじの入ったお気に入りのバック
このファッションには合わないかもしれませんが、
シンプルで柔らかいこのバックがとにかく好きなんですョ(笑)
プラダを着た悪魔ではなくプラダを持ったおじさんになりますね。
b0273908_15465970.jpg

この靴は、服を買う前に買っていた価格的にリーズナブルな靴
b0273908_0371163.jpg

b0273908_1355443.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2012-12-10 15:30 | Comments(0)