For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 21日

10月の予定

10月の連休
滋賀県に行きます。

京都で美容室している姉夫婦の長男が結婚したんです。

ロイヤル〇〇〇ホテル、披露パーティーに参加します。

その後は未定です。

京都・大阪・奈良・三重・・・・・何処かに行こうかな?と思っていますが、
連休なので何処もイッパイでしょうね。人人人

でも、何年ぶり?車で行くのって30年?くらいぶりかな~笑

高知~高松~淡路島~大阪~京都~滋賀・・・けっこうな距離ですね。




10月中旬
になります・・・連絡がありました。
工場出荷が・・・
いよいよです。と言っても、まだ1ヶ月近くあるんですが(笑)


そう!あれです!
注文してから2ヶ月半・・・・・あと少し・・・。

b0273908_2172059.jpg


*印鑑証明        準備OK
*委任状         準備OK
*車庫証明       準備OK(あとは車体番号を書くようになってます)

*ドレイブレコーダー  発注準備中
*レーダー探知機   発注準備中
*フロアマット      発注準備中

*スタッドレスタイヤ&ホイール 検討中

10月中旬~後半は納車ため松江行きです。



タイトルから外れますが・・・。

そんな中いいもの?見つけました。

Bag

モジーが持っていそうなBag
この雰囲気が欲しかったんです。

・・・・・以前もボディバッグ買ったのに・・・いやいやこれはショルダーバッグ・・・

それに、こんなヨレヨレめったに出てきませんよね。
と!自分に言い聞かせて自己満足している私です(笑)

イタリア アルキミア カーフ レザーアンティーク加工
b0273908_20553813.jpg


アンティーク加工って言うよりずいぶんヨレヨレな感じです(笑)

モジー・・・BS、258チャンネル「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」に出てくるモジーです。

b0273908_2114618.jpg




ぺったんこにするともっと大きいですが、

縦30cmくらい

横40cmくらい


出品されていた画像です↓
b0273908_21324968.jpg


モジーのBag

b0273908_159998.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-09-21 21:42 | 旅行・観光 | Comments(14)
2013年 09月 09日

3ヶ月ぶりの笑顔

ふら~っと買い物に行って来ましたε=ε=┌|∵|┘
でも距離は1**km・・・遠い・・・。

途中でアイス(ラムレーズン)を食べ・・・
道の駅で買った、ちらし寿司や炊き込みご飯も頂き(食べてばっかり)笑

そして会って来ました。。

みしぇるさんです。

この笑顔は最高でしょ。

b0273908_16472043.jpg


前回来てから、
もう3ヶ月になるんですね。

髪型が変わって、
雰囲気も少し変わっていましたが、
とても楽しくいろいろな話をさせて頂きました。
3ヶ月前と同じみしぇるさんでした(笑)

写真を撮るのに「前の髪型にしましょうか?」なんて言うんですよ。
と言うのも、
彼女がどちらがいいですか?
なんて聞くもんだから正直に前の方が好きかな?
って私が言ったもんだから・・・。
気が利かない私です。
こんな時は、前も良かったけど今も素敵ですよって、言わないといけませんよね。
前の印象があったのですが、
少しすると今の髪型も素敵に思えてきたは事実です。
それを言わずにお店をあとにしたのはチョッと悔やまれます。
こんど!行った時は思いっきり褒めてあげよう(*^ー゜)v

ほんと!いい娘です。
これは大きく言いたいです。


そしてそして、
彼女はある挑戦をします。
とてもアグレッシブな事です。
それは・・・次行った時、結果を聞いてから、
そしてブログにあげていいか?聞いてからに致しますね。
気になるでしょう~笑
お楽しみに・・・。


今回は、
私がトマトのスパゲティを食べたかったので
一押しのトマトとニンニクのスパゲティ

b0273908_16331545.jpg


ニンニクが次の日に残らないかな~って聞くと・・・残らないような???
それで決めたのですが、とても美味しかったです。
そして翌日、ニオイは残ってませんでした。

サラダですが、私の好きなドレッシング

b0273908_16324063.jpg


そして、定番のマルゲリータ
このモッツァレラは、しつこくなく、なんとも美味しい。

b0273908_16435249.jpg


食後は、珈琲&ブルーベリータルト

b0273908_16445162.jpg


b0273908_1645109.jpg


も~ニヤケた顔が・・・アップで撮ったのはあまりにも酷いので修正しました(爆)

b0273908_1724811.jpg

b0273908_16511894.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-09-09 17:30 | レストラン | Comments(16)
2013年 09月 02日

値引きって嬉しい

ご無沙汰しておりました。

なかなか更新できなくて(汗)

今日は、買い物に行って値引きしてもらったチョッピリ嬉しかった事。



島根に行った時、松江から出雲まで足を伸ばし・・・。

出雲市にあるゆめタウン出雲

これ・・・アジアン雑貨 「collabo」

タペストリーでいいのかな?

1枚¥2,500-
2枚¥4,000-
・・・・・3枚は?って、とっても可愛い店員さんに聞いてみた(*^^*)ポッ

チョッピリ悩んで・・・¥5,500-でどうです?
可愛いから即決しようとしましたが・・・・・「言ってみた」・・・

5000えん?・・・嫌な客って思われたかも┐(-_- )┌

でも、「いいですよ」

やったー
言ってみるもんだねー。
でも、あまりこの「値引き作戦」多用はしないようにしたいですね。
ほんと!可愛いお嬢さんに申し訳なかった・・・。
でもでも、
私には好印象だったのでまたお店で何か買ってあげることにします(=∩_∩=)

b0273908_1484538.jpg


ゆめタウン出雲

他にも
前回(2ヶ月ほど前)帽子を買ったお店の方も覚えてくれていてくれて
通路ですれ違ったのですが、
ちゃんと挨拶してくれたり・・・好印象
覚えていてくれるのですね・・・私が覚えていないだけ?笑
最高です・・・また行きます。



高知に帰って、
最後はコムサ

70%off

以前買った、ざっくりニット
の色違いです。
ちょうどセール中で¥3,000は安過ぎます。
コムサの店員さんも苦笑い。

b0273908_221258.jpg




プレイボーイのジャケット
松江市の一畑百貨店の紳士服売り場をウロウロ

すると!ジャケットが目に入ってきました。
肌触りはガサガサしているけど・・・嫌じゃない。
ボトムスはなんでもいけそうな感じ。

b0273908_1433355.jpg



最後の1着!・・・この言葉に弱い(笑)
しかも、私のサイズピッタリ!
こう条件が揃えば買わない訳にはいけないですよね~。
気になる値段は?

・・・・・定価は2諭吉・・・・・ん!・・・・苦笑

でも¥13,000-まで下がっている。
値段を見て・・・ふ~んって言ったと同時くらいに、
男性の店員さん「安くしますよ」

¥11,000-・・・・ここで試しに言ってみた!「それでいっぱい?」

すると!電卓ポンポン・・・九千を切ってきました(*^_^*)
言ってみるもんですね。

半額以下になってます。
これは、買いでしょ。
b0273908_1444571.jpg



一畑百貨店の紳士服売り場
スグにLACOSTEの店員さんが挨拶してくれた。
何度か行っているので覚えてくれているようです。

せっかくなので、普通にベルトを購入・・・定価でね(笑)
左側2本です。
b0273908_2231814.jpg


ユニクロ

スリムフィット2本
サイズダウンに挑戦
ピッチピチですが、何とか入ったので1サイズ落としました(*^_^*)

今回は、カットを踝くらいに。
すこ~し?派手な(笑)ソックスがチラリ見えるくらいにしちゃいました。
b0273908_2265766.jpg


b0273908_230597.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-09-02 09:47 | Comments(14)