For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 22日

今月も松江に

6月14日~19日
松江に行って来ました。


21時30分頃の到着で
珈琲休憩です。


b0273908_01270021.jpg


b0273908_01270683.jpg







ある方に紹介して頂いたので
行って来ました。

大根島のうなぎ処
山美世

営業時間: 食 事 11:00~15:00

私は竹をいただきました。
b0273908_01283218.jpg

b0273908_01372002.jpg

となりに
うなぎ神社があります。


b0273908_01404801.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2014-06-22 02:14 | カフェ | Comments(12)
2014年 06月 05日

ご縁



これも

出雲大社のご縁?


b0273908_13300633.jpg
ときどき行っている
ikka

出雲の
ゆめタウン内にもあります。

もちろん高知の
イオン内にも。

先日、
高知のikkaの店長に
今日は随分ラフな格好ですねって声をかけられました。

(以前、黒のレザーコートでキメテ?(笑)行った事があるので、覚えてくれていたようです。)
(このところ、行くと必ず声を掛けられる)
この店長、背が高くセンスがいいです。


私)そうなんです、松江からの帰りで運転しやすいラフな格好なんです。
(グレー黒のスリムフィットにリネンシャツ)

店長)えっ!私、ユメタウン出雲ができた年に店長として、2年ほど出雲に居たんですよ~

私)えっ!そうなんですか~・・・(実は今回もユメタウン出雲・ikkaで買い物をして帰っている)


レザーの靴を色違いで。

1つは、
青みがかった黒
もう1つは、
ダークブラウン~ブラウン
両方とも色をぼかしてあります


b0273908_13545087.jpg



縁の話に戻ります(汗)

良く話しにする珈琲のお店


珈琲館 湖北店 

オーナー?なのかな~

お店の横で、珈琲を焙煎していました。

車から降りた私に声をかけて頂きました。


オーナー?)高知からですか?

私)はい!

オーナー?)私も以前、嫁と高知に居たんですよ。
いろいろ・・・
コロンビアの珈琲を深
煎りして・・・
・・・かくかくしかじかで・・・

私)
えっえっ!そうなんですか~

実は、・・・これこれしかじかで・・・

と少し立ち話。



ということで、私の身近な所で
高知と島根が
何かの
ご縁で繋がっているように思えます。

決して
偶然ではないような気がするのですが、
そう思うのは
私だけでしょうか?ね。




今年の秋には、
またまた
賑わいそうな・・・出雲大社

















[PR]

by LUX1177 | 2014-06-05 14:59 | 旅行・観光 | Comments(2)