<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 25日

夜な夜な…夜遊び。

今年も始まりました・・・夜遊び
夜遊びと言いつつ
実益もあるんです(笑)
でも
これがプレッシャーになる時もあるんですよね。
釣れない時はね。

でもでも
今年は違う!

イカが大漁です(o^。^o)




b0273908_17211465.jpg
b0273908_17212266.jpg
b0273908_15070710.jpg

毎年、一晩に50~100ハイは釣っていますが・・・(気持ちはね)笑


今年は、異常?
昨夜は・・・178ハイです。
b0273908_15071609.jpg

午後6時30分頃
出航して
11~12時頃まで
船の上で
イカと格闘しています。

海の上は、賑やかですよw(゚o゚)w

毎日こんなに釣れたら…どうしましょ(笑)




ちょっとCMになりますが

このイカですが、
此方で食べることができるんですよ。

民宿 はまゆう

ケンサキイカを
ぜひ味わって頂きたいです



そして、もちろん
綺麗な海も
堪能してください


ダイビングは

ハローマリン

このブログを見たって言う方には
特別に何か?
ある?
かもしれません(笑)

コメント頂ければ、伝えておきますねo(^-⌒)o





[PR]

by LUX1177 | 2014-07-25 16:11 | 釣り | Comments(31)
2014年 07月 08日

ぼちぼちと四国八十八か所巡り

ようやく、一歩踏み出しました。


最近また、聴いている「Club 8」
妻には不評です・・・。



その前に、恒例の?モーニング
ここのメニュー・・・モーニングだけで100種類以上あるんです(笑)
迷いに迷ったあげく、私はおにぎりB?だったかなあ~。
奥様ノンは忘れました。

b0273908_0213089.jpg




b0273908_0214465.jpg




b0273908_0215842.jpg



ここに行く途中で、母の数珠の飾り玉が1個紛失。
何か意味があるのだろうか・・・?

b0273908_0221343.jpg




b0273908_0222598.jpg


ここ・・・上がるんです(汗)
下りる途中(下り始めに)・・・
私、足を滑らせ尻餅状態・・・。
右手に傘、左手を着かした瞬間激痛です。
私に、邪悪な心があったのですね。

暫くは痛かったのですが、何とか運転はできるので、35番へ。
b0273908_0224339.jpg



b0273908_0231076.jpg




この、ドライブレコーダーの画像を見て、
車で行かれる方は十分注意してくださいね。





すごい!狭い道で大変でした・・・が!
これは、ほんの序の口のようです。

b0273908_0232791.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2014-07-08 17:50 | 旅行・観光 | Comments(14)