For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

パンツ探し

スリムフィットストレートジーンズ
色はdark gray
ユニクロです。

ニットパンツは柔らかで履き心地いいです。
「しまむら」にあったんです(笑)
ブティックの¥17,000のパンツを買おうか?迷っていたのですが、
それよりズ~ッと感じいいですょ。
「しまむら」おそるべし・・・爆
ただ、長持ちはしないかもしれませんね。
b0273908_23473982.jpg


宝くじの入ったお気に入りのバック
このファッションには合わないかもしれませんが、
シンプルで柔らかいこのバックがとにかく好きなんですョ(笑)
プラダを着た悪魔ではなくプラダを持ったおじさんになりますね。
b0273908_15465970.jpg

この靴は、服を買う前に買っていた価格的にリーズナブルな靴
b0273908_0371163.jpg

b0273908_1355443.jpg

[PR]

# by LUX1177 | 2012-12-10 15:30 | Comments(0)
2012年 12月 03日

物欲

相方にプレゼントしたシェルヴィーノのコート
ムートンですがオリラグ・ファーが付いて、色も変わっているし
チョッピリ懐が痛かったですが、思い切って早めのクリスマスプレゼント。
b0273908_2059460.jpg

ないしょですが、ベアーもクリスマスにとMY・Dに用意しています。
24日Jazzコンサートがあるので、帰る時にコッソリ後部座席にでも置いといてもらいます。
それを見た時の相方の顔が・・・楽しみです(笑)
b0273908_20582323.jpg


これもプレゼント
エルメスのタンデムでここ何年もプレゼントをしていなかったので
気張りました・・・
もう一つはフレデリックコンスタント クラシック
これは、相方がプレゼントしてくれました。
プレゼントは頂くと嬉しいものですね。
b0273908_2252863.jpg



私のお宝JBL4344です。
手放すと二度と買えないかもしれない(笑)
b0273908_22574115.jpg



マークレビンソンNo.23.5L
b0273908_22595232.jpg



カウンターポイントSA-5000
b0273908_2304245.jpg



レクサスFスポーツのホイールにブリヂストンのブリザックGZ
b0273908_22534511.jpg



愛車レクサス
CT200h Vr:L マークレビンソン
b0273908_22554635.jpg



b0273908_2345723.jpg


b0273908_2364668.jpg



b0273908_2394059.jpg


[PR]

# by LUX1177 | 2012-12-03 21:02 | 家庭・住まい・くらし | Comments(0)