プロフィール

ニックネームLUX1177
自己紹介 はじめまして。

奥さん1人
・生まれ変わっても一緒になりたい・・・って言ったら断られた・・・。

息子1人
・パソコンオタク・・・誰か婿に、もらってくれないかな~?笑

娘1人
・最近、少し余裕ができたのか?脛を齧りにこない・・・不気味だ~。

コーギー2001年生♂1匹
・少々問題児だけど・・・憎めない可愛さがあり。

音楽と古いオーディオが好きです。
釣りも行きますが、船でのイカ釣りがほとんどです。
毎月、島根県松江市に行っています。

基本:ブログ更新は、ゆる~くなが~いです(^^ゞ
気長にお付き合いくださいねm(__)m

よろしく、お願い致します。
お住まい高知県
職業専門職
趣味・興味音楽鑑賞・オーディオ・釣り・犬・猫・PC・ドライブ・
経歴大阪の〇〇大学を卒業し、静岡に本社があるヤ○ハ発○機入社~島根転勤で運命の出会い~現在エンジニアで活動中
好きな場所PCの前&車の中
好きな映画ペリカン文書/ダンス・ウィズ・ウルブズ /ジャンヌ・ダルク/レオン/グラン・トリノ/マディソン郡の橋/幸せへのキセキ/ソウル・サーファーetc・海外ドラマ/コールドケース/シドニー・シェルダンの明日があるなら
好きな音楽いろいろ・・・ですが’70~’80年代の洋楽が特に好きです。ネットラジオは毎日流してます(^^♪
最も幸せな時音楽聴きながら・・・etc
ライフスタイル既婚