タグ:カプリチョーザ ( 4 ) タグの人気記事


2017年 03月 02日

カプリチョーザ

久しぶりにカプリチョーザに行って来ました
そう!
義母はパスしました
2度ほど連れて来たのですが
最初は美味しいと言っていたのに
2回目は美味しくないと言い・・・
やはり柔らかいご飯の丼物がいいみたい

と言うことで
私たちだけです
b0273908_21032493.jpg
誕生月は
写真とケーキ&飲み物はサービス
(*^-^*)

b0273908_21035406.jpg
いつもとちょっぴり違う
男前店長にスタッフが増えました?と聞くと
そうなんですよ~お陰様で(*^。^*)
という事でした

b0273908_21040941.jpg
b0273908_21042640.jpg







[PR]

by LUX1177 | 2017-03-02 21:21 | 生活と文化 | Comments(8)
2015年 03月 04日

2月25日

満58歳


出雲大社に行き


b0273908_19121489.jpg

b0273908_19121144.jpg

b0273908_19120644.jpg

b0273908_19120123.jpgb0273908_19115149.jpg






鳩が来て
b0273908_19114755.jpg
b0273908_19115684.jpg
エサをあげ






道の駅キララ多伎
に行き

たこ焼きを食べ
珈琲を飲み
ソフトクリームを食べ(奥様)

b0273908_19123098.jpg
ゆめタウン出雲で
買い物





チョッと贅沢して
ふじな亭

すきやき御膳
b0273908_19124857.jpg


本当は「誕生日はがき」にあったメニューを食べたかったのですが、
前日の予約が必要だったことと
はがきを高知に忘れてきたんです。


はがきは割引券になっていたので
忘れたことを伝えると・・・

せっかく遠くから起こしになられたので

「割り引きさせて頂きます」
と丁寧に対応して頂きました。

やった~!

この辺の対応は
皆美館
ということでしょうか。
さすがやね・・・。




そして、
まったく期待していなかったと言うか、

ナビの点検で立ち寄った

レクサス松江

点検が終わり
さあ帰ろうとしたところ
「お誕生日おめでとうございます」

これを頂きました↓

b0273908_19125425.jpg
やはり
こういうところが
レクサス松江
ますます好きになります。


次の日は
イオン高知の
カプリチョーザ


b0273908_00094150.jpg
なななんと!
久しぶりのこの方に逢いました。

b0273908_17265940.png


今はカプリチョーザにいないのですが、
たまたま来店していたようで

向こうから声を掛けていただき
とてもビックリで
嬉しかったです。




[PR]

by LUX1177 | 2015-03-04 21:48 | イベント | Comments(2)
2013年 09月 09日

3ヶ月ぶりの笑顔

ふら~っと買い物に行って来ましたε=ε=┌|∵|┘
でも距離は1**km・・・遠い・・・。

途中でアイス(ラムレーズン)を食べ・・・
道の駅で買った、ちらし寿司や炊き込みご飯も頂き(食べてばっかり)笑

そして会って来ました。。

みしぇるさんです。

この笑顔は最高でしょ。

b0273908_16472043.jpg


前回来てから、
もう3ヶ月になるんですね。

髪型が変わって、
雰囲気も少し変わっていましたが、
とても楽しくいろいろな話をさせて頂きました。
3ヶ月前と同じみしぇるさんでした(笑)

写真を撮るのに「前の髪型にしましょうか?」なんて言うんですよ。
と言うのも、
彼女がどちらがいいですか?
なんて聞くもんだから正直に前の方が好きかな?
って私が言ったもんだから・・・。
気が利かない私です。
こんな時は、前も良かったけど今も素敵ですよって、言わないといけませんよね。
前の印象があったのですが、
少しすると今の髪型も素敵に思えてきたは事実です。
それを言わずにお店をあとにしたのはチョッと悔やまれます。
こんど!行った時は思いっきり褒めてあげよう(*^ー゜)v

ほんと!いい娘です。
これは大きく言いたいです。


そしてそして、
彼女はある挑戦をします。
とてもアグレッシブな事です。
それは・・・次行った時、結果を聞いてから、
そしてブログにあげていいか?聞いてからに致しますね。
気になるでしょう~笑
お楽しみに・・・。


今回は、
私がトマトのスパゲティを食べたかったので
一押しのトマトとニンニクのスパゲティ

b0273908_16331545.jpg


ニンニクが次の日に残らないかな~って聞くと・・・残らないような???
それで決めたのですが、とても美味しかったです。
そして翌日、ニオイは残ってませんでした。

サラダですが、私の好きなドレッシング

b0273908_16324063.jpg


そして、定番のマルゲリータ
このモッツァレラは、しつこくなく、なんとも美味しい。

b0273908_16435249.jpg


食後は、珈琲&ブルーベリータルト

b0273908_16445162.jpg


b0273908_1645109.jpg


も~ニヤケた顔が・・・アップで撮ったのはあまりにも酷いので修正しました(爆)

b0273908_1724811.jpg

b0273908_16511894.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-09-09 17:30 | レストラン | Comments(16)
2013年 06月 13日

カプリチョーザ

もういちど

いきたいな・・・と!思わせる笑顔
本人の承諾を得ているので、思いっきりど!UPです(*^o^*)
b0273908_15202277.jpg

奥さんとのツーショットですが、
奥さまが拒否されたのでカットしました。m(_ _)m

b0273908_14121625.jpg

イオンモール高知店

みしぇるさん(*^_^*)

b0273908_15534042.jpg



初めて入ったお店ですが、とても笑顔が可愛く、元気良く
接客態度や応対も、的確で好感が持てました。
お店に彼女が一人いるだけで、随分と印象が良くなりますね。



料理ですが、
初めてのお店は、分からないのでセットメニューを注文

いろいろ親切な説明とアドバイス

飲み物:私はジンジャーエール



サラダ:彩り野菜のガーデンサラダ
いつも食べてから気が付く写真撮影(笑)
b0273908_14515125.jpg


ここに、
ブルスケッタ
???があったのですが、
一口で食べてしまった為、画像なしです(汗)

パスタ:彼女のお勧めの
ボルチーニ茸とシメジのクリームソース

b0273908_14561269.jpg


ピッツア:定番のマルゲリータ
オーリオ・アル・ペペロンチーノ
b0273908_15465186.jpg


食後の珈琲付き

食べ終わったあと・・・ちゃんと追加注文のセールスも忘れないみしぇるさん

おやつにブルーベリパンケーキを食べ損ねていた奥さんは思わず

にっこり(⌒v⌒)

別腹注文
b0273908_14413061.jpg



机が少し狭い気がしましたが、隣の机をくっつけてくれたみしぇるさん
左一番奥の席でした。

b0273908_1616411.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2013-06-13 16:47 | 料理 | Comments(8)