For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ネコ ( 5 ) タグの人気記事


2015年 05月 30日

可愛くなってる!

先月

b0273908_23322385.png
居なくなったと諦めていたのですが、

出てきました。
でも・・・1匹です。

動画が表示されない方はコチラ








おまけに
いつもの仲良し散歩
りーちゃん&きんさん

b0273908_00041105.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2015-05-30 00:10 | 動物 | Comments(0)
2015年 04月 13日

子猫

スマホいじって・・・指が触れた瞬間削除された~・・・ので再up

便利だけど私はPCの方が好きです。




目が開いた?



[PR]

by LUX1177 | 2015-04-13 20:25 | 動物 | Comments(2)
2015年 01月 19日

ワンとニャン


いつものように
ワンと散歩

仲良しの野良猫
リーちゃんが唯一の友達


b0273908_19174038.png

この前は近くのトイプードルに
尻尾を噛まれてしまった。

うちのコーギーは全く怒らないので
一生懸命回って・・・遠心力で(笑)
やっと離れてくれました。

トイプードルの飼い主は、一生懸命謝ってくれましたが・・・

散歩する時はリードは付けてね。とキンサンは言ったとか?笑


b0273908_19175776.jpg



b0273908_19240445.jpg








[PR]

by LUX1177 | 2015-01-19 22:02 | 散歩 | Comments(16)
2014年 11月 09日

ゆめタウン出雲

松江に行くと必ず一度はここに。
「ゆめタウン出雲」

各店舗のスタッフが
娘と同じくらいの歳のお嬢さんが、頑張っているところを見ると
ついつい、応援したくなる。
少しですが、売り上げ協力(笑)

なにより気持ちがいいのは、元気なんです・・・このお嬢さんたち。

迷惑かも?と!思いつつ・・・

いつ行っても、楽しい話で。
買い物するより長話(汗)


来年には和歌山に帰ってしまう彼女。

少し寂しくなりますね。

b0273908_01314266.jpg
この笑顔いいでしょ!笑

バーガンディのセーター・プラスαを・・・買い
早速!鳥取花回廊で・・・。

b0273908_19022565.jpg



そしてこのお嬢さん
数ヶ月前・・・一目見て・・・ドキッ!
カラコンがGood!
グレーの目がシベリアンハスキー?みたいでした。
そして、話がおもしろい・・・。

私の娘と1つ違いとは思えないほどシッカリしている。

コートを着てなかったのですが、コートの話になって・・・
見せて?って言ったら
わざわざ着てくれたんですよ。


b0273908_01303645.jpg
ここでは
「米国NASAの為に開発された技術で、繊維内に温度によって液体化⇔固体化をくり返すパラフィンワックスが封入されているマイクロカプセルが配合されており、暑くなると液体化し熱を吸収、寒くなると固体化して熱を放出。肌の表面温度を常に理想の温度帯である32℃~33℃コントロールしようとする機能を持つ新素材です。」
    ↓
フレンチツイルシャツ(4564‐8009)ボルドープラスαをお買い上げ



出雲大社効果?なんでしょうか?
出雲は活気に溢れているような気がします。






そして、この子も元気です。
ノラ猫リーちゃん♀3歳
留守の間、エサをあげる事ができないので
まとめて、置いてあるのだけど果たして足りているのか?
一応知人にも頼んではいるけど、顔を見るまでは心配。



b0273908_19094689.jpg
b0273908_19093633.jpg

b0273908_19092250.jpg











[PR]

by LUX1177 | 2014-11-09 01:38 | ファッション | Comments(0)
2014年 05月 31日

ノラネコ

夜の散歩


今日も
ノラネコ
りーちゃん


元気です!


b0273908_22075780.jpg

[PR]

by LUX1177 | 2014-05-31 22:13 | ペット | Comments(6)