人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

ちょっぴり嬉しい

ご存知のユニクロに行って来ました。

TVでレギンスのCMを見て、スゴ~ク興味を持ったのです。

ベージュのレギンスも良かったのですがサイズ欠品・・・涙
だからクロのレギンスです。
1サイズ小さいものでピッタリ!(v^ー°)
ちょっぴり嬉しい_b0273908_19181038.jpg


このジーンズは、スリムフィット
依然買ったクロの色違い。
チョッピリ勇気がいった選択です。
歳を考えずに・・・はいてみたいから冒険をしてみました(笑)
これも1サイズ小さいものです(*^ー゚)v
ちょっぴり嬉しい_b0273908_19182726.jpg


この2本とても、はきやすく伸びがあるので楽ちんです(´∀`)
癒せてないのに1サイズダウン・・・これってチョッピリ嬉しい。
帽子もそうですが、
そしてこういうボトムスをはいてみるのが怖いけどウレシ楽しいかな?
歳を忘れてね・・・笑

これもユニクロです。
ちょっぴり嬉しい_b0273908_19183914.jpg


以前は太っても大丈夫なように少し大きめなのを選択してた・・・笑

by LUX1177 | 2013-03-22 19:17 | ファッション | Comments(14)
Commented by deep1325 at 2013-03-21 19:47
ユニクロでゲットされましたか?
春らしくて素敵ですね~~(#^.^#)
Commented by LUX1177 at 2013-03-21 21:05
akiさん、ハイ!そうなんです。
画像だけUPしておいて後で記事を書こうと思ってましたが、予約投稿のクリックを忘れておりました(汗)
画像も大きいままだし・・・。
後でチョッピリ書きますね(笑)
Commented by deep1325 at 2013-03-22 06:04
楽しみにしております(#^.^#)
私も予約投稿のクリック、よく忘れます(笑)
Commented by Chie at 2013-03-23 13:59 x
LUX1177さんもユニクロでお買いものされるんですね♪
実は私も一昨日、行ってきました(^o^)丿肌触りが良くて丈夫
でイイですよね☆このパンツ、合わせやすくて重宝しそうですね!
シャツはコムサっぽい~LUX1177 さんの雰囲気にピッタリ☆
春の装いでお出掛け~楽しみですね(^^♪
Commented by LUX1177 at 2013-03-24 03:24
Akiさんも予約投稿のクリック忘れるんですねヾ(;´▽`A``
予約投稿すると、「イイネ」が無くなるんですが、
何か設定とかあるんですかね?(*´д`)??
Commented by LUX1177 at 2013-03-24 03:39
Chieさんも行かれてたんですねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
レギンス買われたんですか?

はきやすく、思ったよりズ~っと楽でいいですョネ。
レギンスは女性の物だけかと思っていたので、
MEN´Sがあって良かった~(*^ー゚)v

花粉症も治まってるし、出掛けるのが少し楽しみですo(^O^*=*^O^)o
Commented by deep1325 at 2013-03-24 19:00
レギンス、履き心地いいですか~?
MEN'Sのレギンス、しかも1サイズ小さ目だと、体型
保てそうですね。
ユニクロの商品はコスパ抜群!
伸縮性ある商品が多いし、私も好きです。

花粉症も楽になって、オシャレしてお出かけ♪(*^_^*)
楽しみがまた増えましたね~。

最近、全然オシャレしてない私。
老ける一方だわ。気をつけよう(爆)
Commented by LUX1177 at 2013-03-25 01:33
Akiさん、スッゴクいいですよ~( ´^ิー^ิ`)
1サイズ小さくしても大丈夫!
普段のサイズでユッタリはいても大丈夫!
そういう風に作られているようですョ。
だから、体型を意識するためにも小さめサイズを選んでしまいました(笑)

今日はレギンスではなく、さっそく2番目画像のスリムフィットをはいて、
3番目画像のシャツを着てベージュっぽい上着を羽織り・・・
そして、いつもの帽子(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
買い物ついでにコムサに寄って来ました。
白い帽子が欲しくなりました(笑)
でも、
グッと堪えたつもりでしたが、他の3点お買い上げ~(*^-゚)vィェィ♪
次にUPさせて頂きますね。
Akiさんは、普段がお洒落だからいいんですよーって言うか、
お洒落って自分の気持ち次第なんじゃないですかね。
いつもとは違う組み合わせとか、
「冒険」してみるのも楽しいかもしれませんよ。
人がどう評価するのかは人それぞれですもんね。
お洒落ってそう言うもんじゃないんですかね。
My Back Pagesを思い出して・・・e(^。^)g_ファイト!!

Commented by deep1325 at 2013-03-25 21:27
スリムフィット、いいですね~。
シャツの色合いも素敵です。ベージュの上着も(*^^)v
コムサでもお買い物されたんですね。
ぜひ、UPお願いいたします。めちゃ楽しみです🎵🎵

私は細身のトレンチコートが好きで、今日は寒かったのに
オフホワイトのトレンチ着て出かけて、ぶるぶる震えました(*_*;
今、欲しいのはボトムにホワイトのパンツ、シャツはデニムかな。
ブーツ履いて、腕にはトルコ石のブレスレット??
「ちょい悪」風なおシャレしてみたいです(笑)

My Back Pagesでがんばる~♪であります。
Commented by LUX1177 at 2013-03-26 00:07
Akiさん、私もトレンチは好きなんですが、
むか~しに買ったダークブラウンだけしか無いんです。
でも、もう着れないかも・・・(´_`。)

ホワイトのパンツ私も欲しいです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
コムサに有って白い帽子と一緒にと!思いましたが、チョッピリ躊躇(笑)
白って凄くお洒落なんですよね。好きなんですよ。
でも、着こなせるか?っていうのがあってねo(*^▽^*)o~♪
次、行った時は絶対!買ってきます。
ちょい悪おやじになるかな?・・・(* ̄∇ ̄)




Commented by Chie at 2013-03-26 10:43 x
お二人のオシャレ談議、楽しく読ませていただきました♪
私も春物が欲しくて、阪急のバーゲンのハガキに誘われ行ってきました!(^^)!
丁度、阪急ギャラリーでやってる、「くまのがっこう 絵本原画展」
のチケットも持っていたし、物産展もしてたし、良かったです(^^)v
バーゲンのお目当てはユナイテッドでしたが、ミッシェルクライン
のレギンスでサイズピッタリなのがあり↗嬉しくて、2本(黒と七
分丈のベージュ)ゲットしました☆
あとスプリングコートと花柄のブラウス2枚、3点で¥10,500-
だったんです~!嬉しい~\(^o^)/

ユニクロでは、白シャツと七分袖シャツ、紺のカーデとサラフィッ
トのタンクトップを買いましたヽ(^。^)ノ

ホワイトのパンツって、スッキリでキレイめな感じでステキですね☆
Akiさんはいつも上品でお洒落なOLさん風ですが、「ちょい悪」
風なオシャレに変えられるの?
春だし~活動的なファッションも良いですよね(^_-)-☆

LUX1177 さんは、白の帽子に白のパンツのちょい悪おやじ風
に挑戦?悪!って感じが強いと…近寄りがたいな~(笑)

お買い物って楽しいですね♡♡♡
春コーデを楽しんで、益々若々しくいきましょう(@^^)/~~~
Commented by LUX1177 at 2013-03-27 01:18
Chieさん、いっぱい買われましたね☆^▽^☆
バーゲンのハガキは魅力ですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
私にはコムサの店員(娘と同じくらいの歳)から手書きのDMが来るのですが、やはり手書きで書かれると行かないと悪い気がしてツイツイ行ってしまいます(笑)
今回もそうだったんですよ♪(^∇^*)

Akiさんの「ちょい悪」風ファッション見てみたいですね(´^ิ∀^ิ`*)
Commented by deep1325 at 2013-03-27 06:05
わぁ~(#^.^#)
Chieさんは阪急でたくさんお買い物されましたね!
しかも、超お買い得♪♪
私は冬眠状態だったので、出遅れてます。何とかせねば(;'∀')
まずは、ユニクロに走りますーーーーー。

LUX1177さん、コムサの店員さん、気持ち入ってますよね~。
ぜひ、行ってあげてください。

私は、「ちょい悪」作戦で、がんばります!(*´з`)
Commented by LUX1177 at 2013-03-27 11:44
Akiさん、ユニクロにε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

私は買い足したいものがあるので
土曜日くらいに寄ってきますョ(*^-^*)
いいのがあるかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 頭と足      最終日 >>