人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

むかし・むかし・そのむかし

奥出雲

鬼の舌震にて

はんど岩

これからも
この岩のように
バランスをとって・・・笑
むかし・むかし・そのむかし_b0273908_13040459.jpg




23~27日まで松江です

ご訪問ができないかもしれませんが、
帰ったら
ぼちぼちお伺い致しますね


お越し頂き有難う御座いますm(__)m




by LUX1177 | 2015-12-22 14:25 | 旅行・観光 | Comments(6)
Commented by makuropapa at 2015-12-22 17:47
あはははぁ~~~~の うっほっほぉ~~~

寒い中を ご苦労さんでした 

なんか スッゴク若返ってませんか?

俺の知ってるLUXさんって  こんなんだったかなあ~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by LUX1177 at 2015-12-22 23:17
makuropapaさん、こんばんは^^
はいっ!
22歳と19歳です。
玉手箱を開ける前です(^^ゞ
昨日のようです・・・うそうそ(#^.^#)
Commented by beautifulshin at 2015-12-23 20:32
こんばんは☆

うっはーー!若い若い!( *´艸`)
あったんですよね・・私達だってキラキラと輝てた時が・・
あ、これから更に輝かないとダメですね!
お互い頑張りましょうー(≧▽≦)

それにしてもこの岩よく倒れませんね・・(゜o゜)
Commented by LUX1177 at 2015-12-24 23:50
*rin*さん、こんばんは(^-^)
若すぎました?
よき昭和の時代(^_^;)
この頃には戻ることはできませんが、
むかしできなかった、あれやこれや…(≧▽≦)
楽しみたいですね(^-^)✌

この岩、倒れてないか?確めに行かないといけませんね😃✌

慣れないスマホにて松江より
Commented by mgdy0912 at 2015-12-26 23:51
こんばんは!
わあ、素敵なお写真ですね~^^
LUXさんと奥様、今と変わらないですよ!

お二人のお揃いのブーツがまた、お洒落です!

Commented by LUX1177 at 2015-12-28 08:39
moguさん、こんにちは^^
やっと帰ってまいりました~

ありがとうございます(^^ゞ
気持ちだけは、変わらないようにと思いたいですね(#^.^#)

ブーツ・・・こんなの履いていたんだ~って
写真見て思い出しました(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード


<< かえってきた~(*^-^*)      てんこもりスケジュール >>