人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 07日

キンさん、その後

腎不全 ステージ4
先のことは考えたくありません

これで良いのか悪いのか?

キンさん、その後_b0273908_18581789.jpg
キンさん、その後_b0273908_18581668.jpg
キンさん、その後_b0273908_18581681.jpg
キンさん、その後_b0273908_18581755.jpg
毎日1回50㎖×2本の皮下注射です

食べることが大好きだったのに

食べてくれません

松江に行く前から少し調子が悪く
松江の動物病院へ

野いちご動物病院 さんでお世話になりました

とても親切で説明も丁寧にして頂きました
とても信頼できる先生だと感じました
手際もよく見てると、お~~すごい!さすが!と思えるほど
あたり前かもしれませんが
そして
血液検査の結果
・・・




今年は行けないかなと思っていた
鍵掛峠

お正月までは持たないかも?と言うことで
娘がキンさんのお見舞い?に
来て?
(この話は、またの機会に)

急遽!一緒に行きました
凄い車・人
年々凄いことになっているように感じます

夕日で赤く染まる
キンさん、その後_b0273908_21201841.jpg
キンさん、その後_b0273908_21202550.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210143.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210118.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210125.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210102.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210162.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210187.jpg
キンさん、その後_b0273908_21210152.jpg
キンさん、その後_b0273908_21212911.jpg
キンさん、その後_b0273908_21212943.jpg
キンさん、その後_b0273908_21212933.jpg

今日は

無理に流動食を食べさせたり
(あまり食べません)

そうかと思えば
ラスクを好んで食べたり(少し)

肉じゃがの肉・ジャガイモ・人参を少し食べました










by LUX1177 | 2018-11-07 21:44 | ペット | Comments(8)
Commented by yume_jin at 2018-11-07 22:28
キンさん、頑張っているんですね。
食べられる物を食べて
いっぱい抱きしめてもらってね。

Commented by LUX1177 at 2018-11-08 11:19
夢人さん、こんにちは。
ありがとうございますm(__)m
今朝は、注射の前に私のブレンドした
スペシャル流動食?を頑張って食べてくれました。
注射後、少し戻しそうになりましたが大丈夫でした(;^_^A
食べられるものを模索するのに苦労します。
(市販の療法食をブレンドしながら)

気持ちよさそうにスヤスヤ眠っている時間が
ず~っと続けばいいのにって思います。
Commented by maxiah1818 at 2018-11-08 23:08
夕陽の大山も見たいです。
みなさんで美しい景色を楽しまれたのですね。

キンさん、ちゃんと愛されて大事にされて幸せだと思います。
楽しい夢を見ながらスヤスヤ眠っているのですね。
Commented by LUX1177 at 2018-11-09 00:06
あいさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
キンさん(^^ゞ頑張ってます。

娘が行きたそうだったので、一緒に行って来ました🚗💨
夕日に染まってだんだん赤くなる大山
是非!見に行ってください。
なかなか大変ですが、その価値はあると思いますよ(*^^*)
Commented by manekinntetti at 2018-11-10 07:45
LUXさん おはようございます。
久々に仲良し3人組の笑顔が見れて嬉しいです♪
お嬢さん 可愛い♪

キンさん 頑張ってますね。
愛情をいっぱい注いでもらって^^
Commented by LUX1177 at 2018-11-11 01:19
テッチさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
娘が誕生日に名探偵コナンの聖地、
鳥取「北栄町」に行くついで?
キンさんにも会いに松江まで来ました(^^ゞ

キンさん頑張ってます・・・。
Commented at 2018-11-27 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUX1177 at 2018-11-27 22:17
2018-11-27 19:53 鍵コメ様
こんばんは。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
寒さと悲しみが身に染みております。

此方の今日、日中は比較的暖かく感じましたよ。
これも今日だけかもしれませんね。

キンさんは、昨年の今ごろ
留守番の子供から連絡があり
「突然、食べなくなった」
介護で松江に行っていた私たちは急遽帰宅。
その時は、覚悟していたのですが、何とか復活!
約1年頑張って、思い出を増やしてくれました。
この1年毎月高知⇔松江を頑張ってドライブしてくれました。
これが悪かったのかなー?選択肢が無かったし…。
未だに動画や写真を見ては妻と涙しております。

鍵コメさんの
幼馴染のかたも大変だったと思います。

こうして、鍵コメさんに言葉を頂いて嬉しく思います。
ありがとうございます。
急に涙が溢れる時がありますが、少しずつ元気になります。

キンさんにお別れの言葉は「またね」です。
また合えるように・・・。

時節柄、鍵コメさんもご自愛くださいね。










名前
URL
削除用パスワード


<< 何も言わず      キンさん >>