人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For You

lux1177.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 16日

待ちに待った「UX」

「UX250h/F/AWD」
待ちに待った「UX」_b0273908_18314553.jpg
CT200h.L ↓
6年6か月
この日でお別れです
待ちに待った「UX」_b0273908_17523702.jpg
待ちに待った「UX」_b0273908_17523740.jpg
乗り換えとして待っていた
「UX」
出る出ると言って
なかなか出なかった
どのくらいの期間待ったのだろうか?

しびれを切らしていた妻
今年
やっと嬉しいことがありました


母を亡くし
キンさんも
悲しいことの多かった
そんな今年でしたが
最後の月に納車という嬉しいことがありました

12月15日
「UX」
高知県の納車日はこの日が初日
担当のKさんにはとてもお世話になりました

説明も終わり
GM(ゼネラルマネージャー)
担当のKさん
Sさんを交えて
ノンアルで乾杯!
皆さんで記念写真
待ちに待った「UX」_b0273908_17523648.jpg
担当のKさんは
待っているのを分かっていた為
全国一斉発注の日、早くから出勤しできるだけ早く納車になるように努力して頂きました
ありがとうございますm(__)m
これからも末永くお付き合いお願い致します


待ちに待った「UX」_b0273908_17523735.jpg
またも1度も試乗せず
実物も見ないで予約購入した車で
初めての操作・・・(;^_^A
約130㎞乗って帰ります
もちろんキンさんも

UX250h/F・スポーツ/AWD
オプションは、ほとんど付けました
そしてナンバーは高知家カツオのカラーバージョン(^^ゞ

待ちに待った「UX」_b0273908_17523762.jpg
待ちに待った「UX」_b0273908_17542582.jpg
待ちに待った「UX」_b0273908_17523645.jpg
欲しいと言っていた
LEXUS collectionのキーリング
内緒で注文していました(^^ゞ
ささやか~な私からのお祝いです
待ちに待った「UX」_b0273908_18080664.jpg




今年いろいろあった私たちですが
今年最後の月に
妻の笑顔が見えたことが
私には一番の嬉しいことだと思います・・・


過去の記事↓
今回下取りになった
高知で購入したCT200h/L の思い出
2012 LEXUS Kochi クリスマスライブ 

松江で購入した
現在私の車ーも~9万キロオーバー
IS300h/F・スポ
感謝



妻の好きな曲



by LUX1177 | 2018-12-16 18:42 | | Comments(5)
Commented at 2018-12-18 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUX1177 at 2018-12-18 19:57
2018-12-18 10:50鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます。
気で気を病んでも仕方ないですからね。
ドーンと構えて見守ってあげるのがいいでしょうね。
困った時には、発信すれば何かが返ってきますよ(^^ゞ
鍵コメさんも、
どうか、ご自愛くださいね。
Commented at 2018-12-21 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2018-12-24 08:38
おはようございます~(*´▽`*)
いつも読み逃げで すみません^^;

凄いプレゼントです(*´▽`*) 
Commented by LUX1177 at 2018-12-24 22:24
テッチさん、こんばんは^^
此方こそですよ~(^^ゞ

キーリングだけですよー
お膳立ては私がすべてしましたが、
先立つものの工面は妻が、かき集めて?ました。
妻が妻のためのプレゼント?ですね(;^_^A

名前
URL
削除用パスワード


<< あっという間の1年でした。      月命日 >>